goo

シリア大臣はトルコの侵略に対してそうな軍事行動のことを話します

2017年2月23日

シリア大臣はトルコの侵略に対してそうな軍事行動のことを話します
テヘラン(FNA)は - シリア国民和解大臣アリHeidarが強く自国の領土のトルコ軍の侵攻を批判し、ダマスカスのトップ政治的、軍事的真鍮はトルコの侵略に直面についての決定をするためにであることを強調しました。

アリHeidarはアンカラはシリア危機でその存在を課すことをしようとしていると言って、北シリアの部分の彼らの干渉と侵略のためにトルコを非難し。

さらに彼は、国の北部のトルコ軍のプレゼンスに対するシリア政府の姿勢は変わっていないとダマスカスは、その主権権の侵略や違反などの動きを考慮したと付け加えました。

「(トルコの占領と)直接対決のための場所、時間とメカニズムを指定すると、国の トップの政治的・軍事的真鍮の責任である。直接対決を回避するために、外交ルートを通じて最初にこの問題に対処した方が良いかもしれません、 "シリアの大臣はダマスカスとアンカラ間の直接的な軍事衝突の可能性について述べました。

今月初め、シリア外務省は、国とその民間人への攻撃の北部の軍事侵攻を終了するには、トルコを強制するために、国連と国連安全保障理事会(UNSC)に呼びかけました。

国連事務総長アントニオグテレスとUNSCへの手紙の中でシリア同省は、シリアの主権の侵害を繰り返し批判しました。

ダマスカスは、国の北部にいるトルコの侵攻や民間人への攻撃性を強調し、トルコの軍事を指摘、過去5年間でシリアに対するアンカラのオープン敵意に沿ってシリアのテログループの財務およびロジスティック支持体です。

同省は、シリア政府は、国際の平和と安全を維持し、シリアの国民に対するその攻撃を停止させるためにアンカラに強制することに責任を負担するUNSCに別の時間を呼び出すことを言うようになりました。     

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はモ... シリア軍に対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。