goo

インテリジェンス大臣:メッセージを脅かすのイラン恐れていません

インテリジェンス大臣:メッセージを脅かすのイラン恐れていません

2017年2月8日午後04時35
 

 

インテリジェンスマフムードAlaviのイランの大臣は、イスラム革命記念日の集会での高い投票率を持つイランの人々は、彼らがメッセージを脅かす恐れていないことを示すであろうことを明らかにしました。

イラン人の何百万は金曜日(2月10日)の革命記念日を祝うために期待されています。

閣議後に記者団に言えば、彼は米国の大統領ドナルド・トランプの最近の愚かな発言を指摘し、イランが革命の理念へのコミットメントを示すために、革命記念日のデモに参加すると発表しました。

イラン・イスラム共和国は、最高指導者アヤトラSeyyedアリ・ハメネイ師と革命の理想のガイドラインに基づいて、前方に進んでいる、Alaviは述べています。

彼は、イランのイスラム革命イマームホメイニの創設者によって有名な言葉が指すと、言った、 "アメリカは当社に対してこいつを行うことはできません。」

イランの大統領選挙のセキュリティについていえば、Alaviはインテリジェンス省はどのようなセキュリティ、政治的または社会的な問題なく安心して選挙を保持するために、他の関係機関との連携を開始したと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の上院議... ヒズボラは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。