goo

スウェーデンは、ソーシャルメディアのブラックリストに外務イスラエルの省を置きます

 

スウェーデンは、ソーシャルメディアのブラックリストに外務イスラエルの省を置きます

 
スウェーデンの研究所は、スウェーデン外務省の権限の下で動作し、TwitterのブラックリストにスウェーデンアイザックバックマンにイスラエルのMFAと国の大使を置いています。

(jpost) - スウェーデンはオンラインヘイトスピーチを広めるために状態によってTwitterでブロックされたエンティティを命名リストに公式のオフィスや特使を置く、ソーシャルメディア上でスウェーデンアイザックバックマンにイスラエル外務省とイスラエルの大使をブロックしました。 

伝えられるところで従事しているか、潜在的にオンライン中傷に従事することができ、ユーザーの完全なリストは、スウェーデン外務省の権限の下で動作スウェーデンの公的機関スウェーデンの研究所で構成されていました。

リスト上の個人の中でスウェーデン語オンライン新聞Nyheter Idagによると、別のスウェーデンの政党だけでなく、ジャーナリストや公人からの国会議員です。

「移民に対する苦しませる、脅迫、憎悪と扇動では、女性だけでなく、人権にコミットしている組織に対して従事する約12,000国際スウェーデンのアカウントが[ブロックされている]:スウェーデンの研究所はそれを言って、その公式サイトの説明を提供しました。」


「これらのアカウントは、多くの場合、右翼過激派及び/またはネオナチ傾向を持っている、と彼らはまた、暴力に扇動、」スウェーデンの研究所が追加されました。

リストはツイッターを所有し、機関によって運営されて@Swedenを扱う従うユーザーを禁止するために使用されています。

アイザック・バックマン、スウェーデンへのイスラエルの大使は、火曜日の禁止に反応し、そしてリストの彼含める上の彼の失望を表現するためにTwitterにかかりました。「今、その#イスラエルのMFAと大使はblocked- #Swedenはイランとブロックされなかった他の人を、読んではるかに安全である、」大使は、スウェーデンの研究所を目指しジャブに書いています。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダマスカスVID... イラクは軍が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。