goo

ロシア国防省:アル・ヌスラ強制動員を実施します

ロシア国防省:アル・ヌスラ強制動員を実施します

  92 寄付します

 

1046303887

Jabhatファタハ・アル・シャム(旧Jabhatアル・ヌラまたはアル=ヌスラ戦線は)シリアで男性人口の強制動員をした、ロシア参謀本部は10月13日にしました。

、中将セルゲイRudskoyを「政府軍との衝突で大きな損失を被るし、外部からの支援なしに放置した後、アル=ヌスラ戦線グループの指導者は、約1,000人の入隊、男性人口の強制動員を行ってきました」ロシア参謀のメイン業務総局の責任者は、言いました。

Rudskoyは動員地元の人々がアレッポの包囲から脱出するためにテロリストによって試行中に「人間の盾」として使用されたことを指摘しました。

それにもかかわらず、モスクワはアレッポの包囲東部から過激派や民間人の安全な出口を保証する準備ができています。

"我々は、中・東部アレッポのうち民間人の妨害されずに通過だけでなく、そこに人道援助物資の配達兵器で武装勢力の安全な出口を保証する準備ができている、「Rudskoyが追加されました。

彼は7人道回廊は、市内で開かれていることを指摘し、「すべての住民が安全に地域を残せるようにし、妨害されずに避難し、けが人や病気の医療を確保します。」

  92 寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアは正常... エジプトと世... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。