goo

PMアバディは、イラクの石油がトランプに反応して、イラク人のためのものであると言います

PMアバディは、イラクの石油がトランプに反応して、イラク人のためのものであると言います

ロイター -イラクの石油がイラク人の財産であり、首相ハイダーアル・アバディは、米国が国家の原油埋蔵量の所持をとっているべきであると主張した米国大統領ドナルド・トランプに反応して、火曜日に語りました。

土曜日のCIA職員の演説で、トランプは、米国がサダム・フセインの支配に終止符を打つ2003年の侵略のための償還にイラクの石油をとっている必要がありますが示唆されました。

トランプはまた、イラクの石油を服用すると、出会いのHuffington Postをレポートによると、グループの資金源を除去することにより、立ち上がりからイスラム国を妨げたであろうことを示唆しました。

トランプのコメントについて尋ねられたとき "それは彼が何を意味するのか明確ではなかった、「アバディは記者会見で語りました。「彼は2003年にもしかしてやイラクの石油を押収からテロリストを防ぐために?」

「イラクの石油は、憲法イラク人の財産である」と彼は言いました。

 

新しい米大統領はまた、援助の性質についての詳細を与えることなく、アバディによると、イラクへの支援のレベルを高めるために提供するメッセージを送信しました。

「私はイラクへの支援を継続すること、それはまた増加することを社長トランプから保証を持っている、「アバディは、バグダッドで記者会見を語りました。

トランプはイスラム国、2014年に彼の投与のための優先順位をシリアとイラクの一部を超える自称「カリフ制」を宣言した強硬派グループとの戦いをしました。

米国主導の連合は既にモスル、イスラム国家の制御下で最大の都市を取り戻すためにイラク軍によって攻撃にクリティカルなサポートを提供しています。米国はまた、イラクへの財政支援を提供しています。

(;アリソン・ウィリアムズによって編集サイフハミードによってレポート)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クウェートFM... トランプのタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。