goo

シリアの女性クルドYPJ司令官は、米国の要求に屈し拒否します

2017年7月15日3時39分

シリアの女性クルドYPJ司令官は、米国の要求に屈し拒否します
テヘラン(FNA) - クルド女性の保護単位の司令官(YPJ)ナスリン・アブドゥラシリアのテロリストと戦っているクルド人勢力は、米国の要求に基づいて行動しないことを強調しました。

「今日は私たちの軍に武器を供給することを事実であるが、これは我々が米国の要求に基づいて行動するつもりという意味ではない、」アブドラは土曜日に言いました。

「米国と私たちの関係はISIL戦っに限定されており、双方がこの事実を強調してきた」と、彼女は付け加えました。

YPJは、すべての女性の軍事組織です。これは、クルド人、アラブ人、アッシリア人、チェルケス人や外国人のボランティアが含まれています。それは人々の保護ユニット(YPG)民兵の女性と同等です。 

月に関連する発言で、米国国防長官のジェームス・マティス RaqqaからISILの過激派を失脚させるための戦いが終わった後、ワシントンはシリアのクルド人戦士に武器を提供し続けることを言いました。

米国はISILの戦いの後、シリアのクルド人に与えられた武器を取り戻すだろうことをトルコにアメリカ安心さを説明すると、Mattisは、それがとき、またはどこ次のミッションがあるに依存しました。

すべての武器が返されるかどうかを尋ねられたとき、彼はまた、警戒音を鳴らし。「私たちは、私たちがすることができますやる」と、彼はドイツに彼と一緒に旅を記者団に語りました。

Mattisのコメントは、彼がクルド人に提供する武器を回復するために、米国の誓約について公に長さで語られた最初のタイムをマーク。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 聴覚障害者、... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hitoshi Yokoo)
2017-07-16 17:39:06
この記事の原文を再共有させていただきました。このブログに掲載される記事は貴重なものばかりです。改めて感謝の意を表したいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。