goo

旗を上げた...シリアとの国境の段階は混乱に終わりました...

旗を上げた...シリアとの国境の段階は混乱に終わりました...

 

(/・ω・)/万歳シリア軍

 

2017年8月13日(日曜日) - 3:30 GMT

.

私たちは、この段階で、シリアの時間に戦闘員だけでなく、武器だけではないが、近隣諸国から国境を越え外国戦闘機のステージAstdalの除幕式が入力されていることを今日言うことができます。

シリア軍は、シリア軍で一般のランクと他の同盟国を含む、シリア軍が1300平方キロメートルの制御を取り、殉教者に落ちた三週間、よりAktar中の熾烈な戦いの後にヨルダン、シリア国境に国立シリアフラグを解除し、胚乳の全省を取り戻し、砂漠で深いと密接なすべてのシリアでヨルダンと実績のあるMkhafarh戦前の祝福と武装勢力によって開か違法ポート。

これはヨルダン、プロセスの最後の段階にあった国境軍のいわゆる氏族の撤退のシーンとの国境をショートカットすることはできません、経過時間でヨルダンの位置は、イスラエル系アメリカ人の位置に合わせて国境にヒズボラとイランの到着を拒否するには断固とし、すでにダマスカスの同盟国は軍隊に到着しましたヨルダンの国境にシリア。

唯一のアメリカ人、ロシア人や他の人を関与理解の枠組みの中で何が起こったのか理解できない、7年間の戦争の既存のフォームを終了する式である、と証明した彼らのトラックは、役に立たないこと、および新しい現実の先駆けシリアのフィールドを配置し、これは、この包括的な理解の境界部分の開発にヨルダンの立場でしたフィールドのすべての複雑さのために。

その理解の下で、シリア軍と同盟手の打ち上げは、ヨルダンの国境に到達し、シャットダウンすると、連合国の撤退軍事作戦を遂行した直後とその領域のみでシリア軍を残し、占有パレスチナとの国境に、後に適用されますが、「イスラエルは」重要な、これはまだある説得しています我々のデータによると、これまで成功していない米国側の保管、および「イスラエルは」厳密にそれらに同意しなかったシリアのロシア側の要求のシリーズを作り、すべてのケースでBdoualthouderシリアの軍事作戦は非常にすぐにそこを開始します。

西シーンがシリア軍と一緒に過激派週間運転前Jarod Arsalのフロント勝利によって指示レバノン抵抗を完了した後、Jarod国境底から組織Daeshを追放するために国境にシリア側から一緒に自分の力を結集ところ、より明白なようで、プロセスは、レバノン軍の完了を待っ側からそれらを満たすために準備ができています他には、レバノンの一部の政治家からの声の反対にもかかわらず、シリアとレバノン軍との間に高調整だったが、これらの声は首相サード・ハリーリーの同意を得てシリアにレバノンからの公式の政府代表団の到着とフェードアウトし始め、そのバッジはシリアを扱う、ささやきでいくつかのレバノン円を語りますC リヤドのヒントが形成されている、と氏はハリリは時間と他の間で、すべての場合には、シリアとの協力のステージに移動するために、徐々に彼の動きの円とその同盟国を作成する必要があるということは、シリア戦でレバノン国境にページをめくるためにシリア・レバノン国境運転の追放に別のポケットを開始します。

北は確かに、より複雑なシーンです。シリアとトルコの国境は、最長で、外国人戦闘機、武器や物流のための主要な交差点です。トルコはシンパのポイントに影響を与え、そして彼らの要求と北東シリアアカウントでクルド人の動きの懸念を取ることによって、ロシア系アメリカ人の理解の関与を結ぶ、彼女は首相としてのアメリカの約束を得た内側とアカウントアンカラの感度勝利の前に取り、「ベン・アリイルディリムは、」と彼は言いました。

先週に沿って国境で締めアンカラの手順は、それらをつかむために、軍事援軍を送ったもののしかし、計算は、ヨルダンやレバノンよりも複雑です。税関のトルコ大臣は、トルコがイドリブ交差の州でバブアル・ハワを通じて財人類の侵入を防止することを明らかにした、とAruganはとして明示的に説明した社長だったにしようとしているときに報告殺した3人は、それらの上にトルコの国境警備兵の火を焚きながら、私たちは、イドリブへの武器の侵入を許しません」と述べましたシリア領土の浸潤、トルコであれば、パスに関係するすべての計算にもかかわらず。

東は、両軍が到達したイラク・シリア国境には、部分的に変更されたボーダーシーンの戦いを解決するために待っている、建設中であるデイル・アル・Zourで最初の、そしてシリア軍とその同盟国は、コーナーまたは近い、と軍が組織Daeshからそれらを攻撃し、遊離するミスターアバディの注文を待ってタルアファル、第二の周りになりました。

5つの目的地のこの総合的な場面によると、シリアはその境界を復元するに近く、今年広い各武器ホルダーベルトの境界線の開口部に、私たちの後ろに、少しの時間と明確な他のステップの問題は、新しいシリアを形成するようになりました。

カマルカラフ - 世論今日

4

記事は、作家や編集委員会の意見はその内容については責任を負いません表現します

キーワード(複数可):

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムスの田舎... 軍はダマスカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。