goo

マイアミのキューバ人は島に向けてトランプの敵意を拒否します

2017年6月19日5:42

マイアミのキューバ人は島に向けてトランプの敵意を拒否します
テヘラン(FNA) - マイアミの米国の都市における出稼ぎキューバ人は、55年以上にわたり、米国の封鎖に直面しているカリブ海の国、との関係を正常化するための努力をロールバックする新しい政策の社長ドナルド・トランプの宣言を拒否しました。

Alianza Martiana、マイアミ、フロリダ州のいくつかの移民団体の連合は、アントニオ・メイシオ旅団、ホセ・マルティ協会、キューバのコミュニティ労働者同 盟、Alianza Martiana、個々の組織として、そしてキリスト教婦人の会で構成されてい家族だけでなく、マイアミ・ボリバルサークルや知識人とイベロアメリカの アーティストのサークルの防衛、テレスールが報じました。

トランプの宣言を参照して、アンドレス・ゴメス、アントニオ・メイシオ旅団の全国コーディネーターは、作るためにトランプを促し理由の疑問「などこじつけ決定を、」プレンザラティーナが報じました。

ゴメスは、意思決定は、フロリダでキューバのコミュニティ、主にマイアミを喜ばせるために、地域のキューバ移民コミュニティの支援を得るために継続して意欲的だったと主流メディアの物語を反論しました。

彼は、これは、フロリダでキューバ人の50%がトランプに反対票を投じたことを考えると、嘘だったことを強調しました。

彼は8年以上前に、3回の選挙を数え、キューバ移民が圧倒的にキューバの人々に対する戦争や封鎖の方針を支持し、大統領候補者をサポートしていないことを想起しました。

ゴメスによると、「キューバに対してこの可能性は低い政策の賛成でトランプの決定に至った理由が浮かんで彼の台無し大統領を維持しようとしている時に彼の政治幼稚と成長絶望で見つけることができました。」

ゴメスは平和に住んでいて、開発する基本的権利のような違反と戦うために続けることが、彼らの主権を維持するために、人々の決定を尊重し、キューバ人と非キューバ人のコミットメントを改めて表明しました。

彼はキューバに向けて米国の政策の強化に国家安全保障の大統領覚書に調印したとしてマイアミのリトルハバナのフロリダ州の共和党関係者への対応、トランプは平気金曜日キューバの彼の政治的意図を宣言しました。

キューバとの旅行や貿易を制限する米国の新政策は、元大統領バラック・オバマ場所に置く変更の一部が逆になります。

変化の下で、ワシントンはキューバに旅行個々の米国市民のルールを締めます。非学術教育目的のためにそこに行く旅行者が再び自己監督、個々の移動が禁止される一方で、米国企業が運営する組織的なツアーグループを訪問する必要があります。

グランマは「帝国主義のレトリックと一方的な要求への回帰。」、トランプの宣言と呼ばれます

彼のアドレスでは金曜日、トランプはキューバに向けた政策、いわゆる「キューバと完全に一方的な契約を。」新しい制限はまた、とりわけ、観光、食料、エネルギーなどの分野で企業を含む米国企業とキューバの武力ビジネス企業グループ、キューバの軍事の持株会社との間にほとんどの金融取引を、禁止します。

変化にもかかわらず、米国は、島の首都にその大使館を維持し、キューバ政府との外交関係を維持します。トランプもシャクールはブラックパンサー党と黒人解放軍、米国に住む黒人の解放のために戦った団体のメンバーだった1984年に島に逃げたアサタ・シャクールの返還を要求しました。

「警官キラージョアン・チェシマード(アサタ・シャクール)の返還を含め、アメリカの正義からの逃亡者を返し、」トランプを宣言しました。「カストロ政権に、私は繰り返し、犯罪者や逃亡者の曲庇が終了します。あなたは選択の余地がありません。それは終了します。」

拒否「人権の政治操作と二重基準を、」キューバの政府は、キューバの人々が基本的 権利と自由を享受し、誇らしげに、まだ世界の多くの国のためにキメラあるいくつかの成果を示すことができる」、金曜日の公式声明で述べていますこのような 保健、教育、社会保障を受ける権利、同一労働同一賃金、子どもの権利だけでなく、食品、平和と発展の権利として、米国を含みます。」 

声明はまた、米国政府はキューバの人々に危害や剥奪を引き起こし、私たちの経済発展への主な障害であるだけでなく、他の主権と利益に影響を与えないだけ」という、1962年の封鎖を有利に採用した「強制方法」を容認しました国際的な拒絶反応をそそり国、。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの兵士... 米 賞 $ 185 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。