goo

PMF司令官は、「イラクの戦略目標」としてシリアとの国境を閉鎖スピークス

PMF司令官は、「イラクの戦略目標」としてシリアとの国境を閉鎖スピークス

2017年5月13日13時31分
 

 

Hashdアル・Shaabi(イラク人気の動員軍)の上級司令官は、PMF力が両国間ISILのトラフィックを防ぐために、シリアとイラクの国境を阻止しようとしていることを発表しました。

「(モスル近く)Qeirawanの解放は、モスルを奪還するための操作の2ペー ジだったとQeirawanの解放によって追求目標の一つは、コントロールを課すとISILにシリアとの国境を密閉された」PMF副司令官アブ・マハ ディ・アル・Mohandes土曜日にアル・Mayadeenのニュースチャンネルを語りました。

「ISILに国境を閉じるとISILの消滅であるイラクの主な目標を果たす戦略的な目的である、」と彼は付け加えました。

アル・Mohandesは、その間、PMF力がない限り、シリアとイラクの指導者間の合意の下でシリア領土を入力しないことを強調しました。

PMF力は金曜日の早い時間にモスルのエリア西を奪還するためにモハマド・ラスールアッラー2をコードネームマルチフロントオペレーションの第二段階を開始しました。

Hashdアル・ShaabiはハードISILテロリストの最後の砦北西部イラクタルアファル市の南西部を打つ、金曜日の朝に大規模な操作を開始しました。

国の空軍によってバックアップHashdアル・Shaabiは、2つの異なる方向からISILの防衛ラインを打つ、金曜日にNahiyahアルQeirawanエリアをキャプチャする彼らの最初のプッシュをしました。

ソースは、イラク治安部隊がモスル市の右岸をキャプチャするために操作中ISILの過激派との戦いにおける新たな進歩を遂げたことを明らかに地元メディアに語りました。

ソースは、イラク治安部隊の16師団のセクションでは、チグリス川を渡り、ISILに大きな損失を負わせた後、モスルの西銀行にMesherfaとハウィアルKanisa地域を奪還しました。

ソースは、これらの力は、ISILトンネルを破壊し、4件の自爆を殺したと述べました。

彼らは軍がテロリストグループの弾薬や武器デポを破壊したと付け加えました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コレラは、4月... 東ホムスでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。