goo

NATOはシリア、イラクでの戦闘活動を除外:ストルテンベルグ

イェンス・ストルテンベルグ、ノルウェーの元首相

ベイルート(19:40)は - NATOは、任意の軍事能力の6年間の長いシリア紛争を入力しないであろう、事務総長ジェンス・ストルテンベルグ木曜日にドイツのメルケル首相との会談の際に述べました。

NATOは、連立政権に参加した場合」、それはNATOの役割は変更されません。私たちは訓練に注力していきます、サポートを提供していきます。NATOが戦闘活動に従事することはないだろう」と彼は言いました。

メルケル首相は、その問題に関する最終決定は5月25日にブリュッセルでNATOのサミットで行われるだろうと確信を表明しました。

「私たちは、NATOが正式に連立政権の一部になる必要があるかどうかについて協議しています。これらの協議が起こっています。私たちは彼らを続ける事務局長に約束しました。私たちは、5月25日で終了することを望む」と彼女は言いました。

時間のためにNATOはそのAWACS平面から連合のためのインテリジェンス情報を提供し、イラクの治安部隊を訓練されています。

多く:
http://tass.com/world/945441

 
この記事を共有します:
 
ALSO READ   "デエスカレーションゾーンの契約後にダマスカスから運ばまず過激派を
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« UAEは、旧イエ... ISISは、イス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。