goo

ヒズボラMP:パレスチナに対するスタンス上で宣言されたイランとの戦争

ヒズボラMP:パレスチナに対するスタンス上で宣言されたイランとの戦争

抵抗議会圏への忠誠の頭部、MPモハマッド・ラアード
抵抗議会圏への忠誠の頭部、MPモハマッド・ラアード
 

国会のヒズボラのメンバー、Mohamamd Raad氏は、月のパレスチナ人囚人が立ち上げたハンガーストライキを懸念されていないためにアラブの指導者を非難しました。

南レバノンの地元の式典では、Raad氏は、イスラエル大使館をシャットダウンし、1979年のイスラム革命の勝利、次のテヘランでの彼の到着時にパレスチナの大使館に置き換え後半イマームホメイニラウホラ・マウサビのものとアラブの指導者のスタンスを比較しました。

「その時以来、戦争がイランに宣言された(テヘランのパレスチナ大使館を確立する)、」Raad氏は月曜日に言いました。

一方、抵抗議会圏への忠誠の頭は、戦争が、最近立ち上げたことを言ったサウジアラビアは、預言者ムハンマドの本物のイスラム教に戦争を先頭に立ってきたことを指摘し、「私たちの価値観と原則に反しています」。

この文脈では、Raad氏は、このような戦争がその目標に到達しないことを強調しました。

一方、Raad氏は、レバノンの安定を対象とする人が抵抗をターゲットにしていることを指摘し、レバノンの抵抗人々がレバノンの安定性を維持するために熱心であることを強調しました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SAAレポート:... シェイク・ナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。