goo

シリアストリップの動作は、石油収入の多額の塊である:ロシアの国連特使

シリアストリップの動作は、石油収入の多額の塊である:ロシアの国連特使

1
 

(TASS)(ロシアで非合法化)イスラム国自体を呼び出すテロリストグループは、原油貿 易からなる金融印税が大きくシリアのロシアの宇宙航空研究開発力で反テロリスト操作の効果である、2015年以降大幅に縮小した、ロシアの副国連特使エフ ゲニーZagainovは、国際の平和と安全を危険にさらすテロ攻撃に関する安全保障理事会の説明会に語りました。

「私達の処分での情報によると、イスラム国家の石油収入がダウンして$ 12百万となっている - $ 25百万月、イスラム国は2015年になっていた何の小さな三分の一である、」と彼は言いました。

「それは、このような結果を達成するために許可されているシリアの反テロキャンペーンの過程でロシアの航空宇宙グループによって効果的な操作で、」Zagainovは語りました。

広告

瞬間以来、ロシアはシリアでの動作を開始した最新の統計によると、イスラム国家の4,000タンクローリーの合計が破壊されたと206の石油・ガス生産設備は、順不同で置きます。

Zagainovは、国連事務総長の最新レポートは、あまりにも、テロリストの所得が縮小し、結論を含んでいました。

「一見、それはテロ資金との闘いのための国連安全保障理事会のメカニズムは、最後にフル稼働で仕事をし始めているように見 えるかもしれませんが、このような評価があまりにも楽観的になり、」Zagainovは遠く、すべての州からは深刻です」と付け加えましたその点で彼らの 約束について。」

イスラム国家の収入の減少は、彼は言った、「何よりもまず、テロリストの軍敗北の結果」です。

制御地域で民間人からの炭化水素と依頼の貿易 - 同時に、Zagainovは、イスラム国家の予算の源は基本的には変わっていないと述べました。

ALSO READ   アメリカ連合は南東Homs'aでシリア軍を爆撃しました

「それは、国連安全保障理事会は、財政と経済的にイスラム国家を鎮圧する目的で制裁のセットを強化するための時間が熟していることは明らかである、」Zagainovは語りました。

彼は、単一の状態は人口の過激、個々のテロリストや「眠っている細胞」の出現と主要なテロ組織のフルスケール章による攻撃から安全であることを警告しました。

「国連憲章に謳われている共通の価値観を守る不可欠な反テロフロントの作成のみがイスラム国家の地理的拡大を止めることのできる、」と彼は述べました。

多く:
http://tass.com/politics/950619

この記事を共有します:
  • 1
  • 1
    シェア
 
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:US連合... VIDEO:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。