goo

過去24時間でシリア:テロリストは、アレッポ県のシリア、ロシアの空爆で大損害を被ります

2016年10月16日
 
過去24時間でシリア:テロリストは、アレッポ県のシリア、ロシアの空爆で大損害を被ります
 
テヘラン(FNA) - シリアとロシアの戦闘機は、アレッポ県でテロリストの集会所を砲撃し、過去24時間の過激派に大きな損失を与えました。

空中爆撃は、アレッポ県のテロリストのスコアが死亡、負傷します。

シリア軍はまた、シリア全体の他の主要地域でのテログループに多額の損失を与えました。

アレッポ

ロシア空軍に裏打ちされたシリア軍と人気軍は、東北アレッポの地域でテロリストに対する攻撃を続け、いくつかの戦略的な領域上の制御を押収しました。

メディアソースは、衝突がまだそれらと武装勢力との間で継続しながら、シリア軍の部隊がJandoul広場に近いManasherアル・ブリジ、Mojbalアル・Nazarat、アル・ARZアル・ハムラや植物の数の制御を獲得したことを報告しました。

ロシアの戦闘機はまた、テロリストのHananou、アル・Heidariyeh、アル・Bae'din広場、ARZアル・ハムラ地区内の位置を、ソースは言った、と彼らの空爆破壊過激追加」ターゲットに武器や装備をし、数十を与えましたそれらの上に死傷者。

土曜日に以前のレポートは、シリア軍の兵士や人気の力が武器弾薬供給の深刻な不足に直面して都市の少なくとも3つの地区でテロリストを強制的に、ノースイースタンアレッポへJeishアル・ファタハの主要補給路を遮断することを述べました。

「シリア政府軍はアレッポの北部側にアル・ブリジとMojbalアル・Nazaratにテロリストの位置に行進と、その間、腕を転送するためにテロリストグループによって使用される市の東部郊外に戦略的な道路の制御を押収し、アレッポの北東部と北部地区でJeishアル・ファタハの位置に弾薬貨物、「軍事情報源は語りました。

北でこれらの進歩と東部の供給経路の遮断に続いて、今軍は、ソースによると、Hananouユースコンプレックス住宅、Hananouとアル・Nazaratの領域に沿って最前線で上部の手を持っています。

クネイトラ

シリア軍はクネイトラの村の北の近くにその位置でのテログループの攻撃をはじか、そして、少なくとも、過激派に20の死傷者を与えました。

タルアルShahmの村の近くに官職を打破するためにテロリストの攻撃はシリア軍の第四師団の兵士たちによって撃退されました。

テロリストグループは20の死体を残し戦場から退避しました。過激派の不特定多数がまた衝突で負傷した、報告書は述べています。

また、同じ地域で、シリア軍の砲兵ユニットは、過激派のいくつかの死傷者を負わせ、Mas'harehの村の近くテロリストの中心に重い発砲しました。

Dara'a

人権のためのロンドンベースのシリア天文台はDara'aの南部の州でテロリストグループが自分の地域のアラブ支持者によって支払われてきた男ポータブル防空システム(MANPAD)の多数を受け取ったことを土曜日に主張しました。

「北Dara'aでのテログループは9K32 Strela-2、また、SA-7杯として知られている何百ものを受けて、「シリア人権監視団は述べています。

「地域のアラブ諸国は、東ヨーロッパ諸国から9K32 Strela-2、過激派によってコブラと呼ばれ、購入に多額の金を費やしてきた、「それが追加されました。

「北Dara'aでダールでのテログループはシリア軍の航空機を標的とするためにコブラを使用していた、「報告書は指摘しました。

9K32 Strela-2は、低姿勢飛行面を標的化するために使用されます。

「一方で、米国製TWOミサイルの千ガールがシリア全体のテロリストグループに配信された、「SOHRが確認されました。

デイルEzzur

シリア軍はデイルEzzur市の政府軍の軍事的ポジションのISILによる攻撃を阻止し、そして上級司令官を含むいくつかのテロリストを、殺しました。

ISILは、市内で政府軍のポジションの上に優勢によってアル・アマル、アル・JubeilehとデイルEzzurでアル・Sanaeh領域に浸透しようとしましたが、攻撃は強制的に地域に配備シリア軍ユニットによって押し戻されました。

アブMohajer Maghrebi、悪名高いISILの司令官は、デイルEzzur空港の周辺地域におけるアル・Mariyehの村の近くの衝突で死亡し、いくつかのテロリストの間でした。

シリア軍はまた、デイルEzzur市内の戦いで3 ISIL軍用車両を破壊しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはテロ... アレッポシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。