goo

シオニスト政権とISISとの間の協定、米国は非常に恥ずかしいです

ラリジャニ:

シオニスト政権とISISとの間の協定、米国は非常に恥ずかしいです

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - マジュリススピーカーアリ・ラリジャニイスラムの数の間で合意がシオニスト政権を述べ、そして米国は恥ずべきであることを明らかにしました。

彼らはイスラム教徒をターゲットに同意し、彼らもイスラム教徒にドロップする武器やクラスター爆弾を購入し、彼は言いました。

ISISの間で紛争が増加していると我々は今、彼らはこれらの国の危機に見舞われた状況を被ることを目撃しています。

それは、テロリストグループがイスラム諸国が崩壊しているし、イスラム諸国の中で外国人の存在に適した根拠を作成していることを長年にわたってある、と彼は言いました。

それは、ISISは、このような状況下で、彼らは危険にさらされて、他のイスラム教徒の生活を置くことは、この現実に無知であるようだ、と彼は言いました。

これらの国々は、フレンドリーとして、米国とシオニスト政権が提供するシーンやに関しインセンティブの背後にあるシオニスト政権を助ける、と彼は言いました。

イスラムウンマの状態が非常に面倒で、テロリストは彼らが中傷や宗教紛争を装って戦争の引き金と持ってきた、ラリジャニは語りました。

それは、イスラム諸国の数は武器やクラスター爆弾の購入を通じてイスラム教徒に害を与えるために、米国とシオニスト政権に参加しているし、これは世界のイスラム教徒の最大の痛みとみなされていることは非常に恥ずべきである、と彼は言いました。

西洋人は全くナンセンスである用語「イスラムのテロリスト」を使用して、彼らは状況を悪用している、と彼は言いました。

2013年に、いくつかの239のテロの操作は西部で発生し、そのうちの2つだけがイスラム教徒だったが、彼らはイスラムのウンマに害を与えるために用語を使用し、ラリジャニは語りました。

テロリストとTakfirisはイスラム教徒を侮辱する嘆かわしい状況を作成している、と彼は言いました。

/ 106


 

1件のコメント(秒)

Achcnミアン

正確に真のが、いわゆるイスラム諸国の沈黙は恥ずかしいです。むしろ彼らは悪の軸に沿ってシオニストの国との手袋で手です。アッラーは彼らの邪悪なデザインを破壊することがあります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、シリ... 世界はパレス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。