goo

ISILは東アレッポ牙城のうち一つの方法で左

ISILは東アレッポ牙城のうち一つの方法で左

2017年3月20日午前10時23分
 

 

シリア・アラブアリー(SAA)は、いくつかの側面からこのキー町を囲むようISILは、デイルHaferの彼らの牙城内部深刻な問題です。

先週の月曜日、シリア・アラブ軍は彼らの最終的な目標は、デイルHaferでイスラム国軍の部分的な包囲されて、南とKuweires軍事空港の東のそれぞれの分野の業務をキックオフ。

また、南にJabboulレイクフロントに沿って村の数を遊離しながら、48時間以内に、シリア・アラブ軍はすでに、デイルHaferの西側の4キロ内で前進していました。

さて、シリア・アラブ軍はアレッポ-ラッカ高速道路を経由してデイルHaferのうち唯一の方法でイスラム国部隊を残して、三つの異なる側面から囲まれた町があります。

ISILはに来る日に決定を下すのいずれかMaskanah平野に向けて、安全な隠れ家を支持して町を放棄するか、着実アレッポ-ラッカを遮断するために推進しているシリア・アラブ軍のタイガー軍の手、で消滅に直面する必要がありますハイウェイ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東ホムスでの... イラク空軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。