goo

UN:65.6万人が強制的に2016年に世界的な変位します

2017年6月19日4:2

UN:65.6万人が強制的に2016年に世界的な変位します
テヘラン(FNA) - 国連(UN)は、世界の人々のレコード番号が原因紛争、迫害、あるいは経済的苦難に2016年に自宅から避難を余儀なくされたことを発表しました。

国連難民機関は、世界の約6560万人が内部または外部昨年、報告presstv変位していることが、最新の年次報告書の中で述べています。

同庁によると、レコード数が2015に比べて、30万人の増加を示しました。

発表は控え世界難民の日である6月20日、上の世界的な動向報告書の発行しています。

青少年は伝え難民人口の半分以上を占めています。主にシリアやアフガニスタンからの無伴奏または分離の子供たちは、2016年に70カ国で、いくつかの75,000のアプリケーションを提出しました。

2015年、シリア、アフガニスタン、中東・北アフリカの他の国からのEU諸国への難民の流入とそのピークで、EUの指導者は、ギリシャとイタリアのブロックの中に着陸庇護希望者を分割することを決定しました。そのメンバー。

スキームは、特に難民に服用すると、深刻なセキュリティと経済的リスクにそれらを公開することを訴えた東欧、中に、いくつかの州からの抵抗に直面しました。

結局、ドイツは最も高い数値を受けました。

多くの政治アナリストは、世界中の難民危機の背後にあるものとして西洋経済政策と政治軍事介入を参照してください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クルド政治家... ロシア:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。