goo

トルコはシリアでの新しい「反テロ」攻勢を計画し、トルコの社長は述べています

トルコはシリアでの新しい「反テロ」攻勢を計画し、トルコの社長は述べています

 

 

社長リセプ・タイップ・エルドアンアンカラが正式アラブの国の土の上に数ヶ月にわたる軍事作戦が完了したことを発表した後、トルコは、戦争で荒廃したシリアの内側にこの春新たに攻勢を計画していると言います。

エルドアン首相は、トルコはすぐにアンカラでのテロ組織とみなさグループに対する新しい操作を起動することを月曜日に黒海近くトラブゾン地域の演説で語りました。新しい操作が行わしまうところ彼は、しかし、指定されていませんでした。

「第一段階、ユーフラテスシールド操作が...終わりました。しかし、それ以上は続くだろう、何の停止はありません」エルドアン首相は、付け加えた」、道は続きます。私たちは、彼らの丘の上のテロリストに取得するため、他の地域での新規事業のための準備を進めています。私たちは、新しい事業に新しい名前を与えるだろう。」

他の場所で彼の発言では、トルコの社長は「神の許可を得て、次の数ヶ月は、トルコの国家やテロリストのための黒の冬春となります。」と強調しました

水曜日に、トルコの首相ビナリ・イルディリムシリア北部の国の7ヶ月の長い軍事キャンペーンの終了を発表しました。

2016年9月2日に撮影したこのファイル写真はトルコの兵士がJarabulusのシリア国境の町から戻ってトルコへの駆動を示しています。(AFPによる写真)

トルコの首相は、しかし、トルコ軍がシリア北部から撤退するかどうかに工夫を控え。

2016年8月に、トルコはシリア北部で一方的な軍事介入を開始した、コードネーム国境を越えて戦車や戦闘機を送る、操作ユーフラテス川の盾。アンカラは、その軍事作戦は、シリアとトルコの国境からDaesh Takfiriのテロリストグループをプッシュし、自身がDaeshが、ダマスカスは主権の侵害などの操作を非難戦っていたクルド人勢力の前進を止める狙ったと主張しました。

シニアトルコ当局は、2011年以来、致命的な外国主催の闘争により把持されていたシリアの内側軍事介入のさらに別の行為の可能性を除外していませんでした。

ソース

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自由シリア軍... 北の浜、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。