goo

イランの国連特使:国連憲章に対する国家の米国の秘書による備考

火曜2017年6月20日0:32
国連ゴーラム・アリ Khoshrooへのイランの大使及び常任代表
国連ゴーラム・アリ Khoshrooへのイランの大使及び常任代表

国連へのイランの大使及び常任代表は、米国国務長官のレックス・ティラーソンの最近の抗テヘランの発言は、国際法や規範に違反し、国連憲章に反対していると言います。

Gholam-アリKhoshrouは、国連事務総長アントニオ・グテーレスへの非難の手紙の中で日曜日に発言をしました。

ティラーソンは、 イラン政府は「中東を不安定活動や介入を続けています。」という6月14日にハウス外交委員会に語った彼は、イランに対するワシントンの政策は平和的な変化をもたらす可能性があり、内部の力を支えるに基づいていたと付け加えました。

「イランに向けた当社の方針は、この覇権に押し戻し、明らかに核兵器を開発する能力が含まれており、その政府の平和的な移行につながるイランの内側に、それらの要素のサポートに向けて努力することです。これらの要素は、我々が知っている確かに、そこにある、」と彼は言いました。

彼の手紙の中で、Khoshrouはティラーソンの発言が直接互いの内政に干渉するの国々を義務付け、国連憲章を、並置国際法の目に余る違反したことを強調しました。   

「テヘランは、すべての政府がこのような不条理や不適切な政策を非難し、国連憲章と国際法に従い、責任を持って行動する米国を呼び出すことを期待、」Khoshrouは語りました。

続きを読む:

米国務長官のレックス・ティラーソンワシントンで2017年6月13日のキャピトルヒルに国務省のFY2018予算上の国家、海外事業と関連プログラム小委員会の公聴会の際に証言します。(AFPによる写真)

1日の前半に、イランはティラーソンによる「おせっかい」発言に抗議するためテヘランにスイスの代理公使を召喚しました。

イラン外務省のスポークスマンバウラム・カッセミティラーソンの発言は、国連憲章を含む国際法の原則や米政権の国際約束、反対したことを強調しました。

日曜日には、イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、米国で行われたすべての努力は、イラン政府は過去数十年にわたって失敗に終わっている変更すると述べました。 

 
コメント(2
マーク・ロウニー13分前
ティラーソンはただの犯罪シオニスト米国政府に反対する多くの主権の国を破壊した同じ犯罪者の議題を行商しています。幸いなことに世界は米国が無残に失敗している見ることができます。それはの時間は米国のために実行されていて、それが必死になってきている他の国から盗むしようとして米国は、その人のためにきれいな水、医療、雇用、教育、道徳観を提供傾けます。
JJ_River_2_Sea_Zionist_Free 20分前
米国務省は、シオニストのファイル名を指定して実行して、彼らは5億過ごした
ので、キエフ、ウクライナの政府を転覆するためにドルを
シオニストは、クリミア、彼らはオーバーのために思っていた何かを盗むことができ
、100年、それは失敗しました。それはの米国国務省の
背後にあるベネズエラの政府を転覆しようとしています。
米国務長官のレックス・ティラーソン払っていない、邪悪で愚かである
彼に何マインドを。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウラジーミル... 米国がRaqqah... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。