goo

VIDEO:ISISの戦闘機はイラクの兵士のようにドレスアップ、偽のフラグ操作で男を実行します

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

国際的懸念がモスルの大部分はスンニ派の街を解放するために戦いに参加して疑惑の宗派間の親政府シーア派民兵の上にマウントすると、ISISの過激派は現在、イラク北部、特にモスルでスンニ派人口を拮抗する偽の宗派間の実行動画をステージングすることによって、状況を利用しています。

以下の非常にグラフィック映像では、ISISの戦闘機は、イラクの制服を着ると、意図的にシーア派のスラーを叫んながら至近怒りにバインドされた男を撮影するために進んでください。

 

EXPOSED: militants dressed as Iraqi soldiers execute a man while yelling poorly coordinated & clearly staged Shi'ite slurs.

 

 

ビデオ内のある時点で、加害者は「Rafidhi」、多くの場合、シーア派を記述するためにjihadistsで使用される用語を言って聞くことができます。

秘密のイスラム国家のプロパガンダ映像は、おそらくイラク軍に対して武器を取るために地元住民を奨励する目的で、モスル市の募集の目的のために意図されていました。

明白な理由のために、アル・マスダールニュースは、独立して、モバイル記録されたビデオの内容を確認することができません。

ALSO READ   ISISは、モスルで230以上の民間人を実行します
前の記事SouthFront:米国はムスリム同胞団と浮気した後、エジプトはロシアに見えます
次の記事Jayshアル・ファテはアレッポ包囲を破るために大規模な攻撃を起動します
クリス・トムソン
現在、デンマークに住んでいる学生。シリア、MENAマップづくりと戦略的軍事的分析からのニュースを特に重視。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は、... シリア軍、ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。