goo

意図的に - 米国の空爆は、ISISをサポートするために、シリア・アラブ軍をヒット!62死者、100人が負傷の。

2016年9月17日(土曜日)

意図的に - 米国の空爆は、ISISをサポートするために、シリア・アラブ軍をヒット!62死者、100人が負傷の。

 
 ただ、ゴランでシリアを打っているIsrael-で彼らの仲間が好き。再び! UPDATED !! シリア軍は、米国はISISをサポートするために、それらを爆撃したと言います!!!!





シリア軍の一般的なコマンドは、米国主導の連合からの戦闘機は、イスラム国家の戦闘機がそれをoverunするための道を切り開いて、土曜日にデイル・アル・ZOR空港近くジェベルThardaでシリア軍の位置を爆撃したと述べました。

空爆は、シリアの兵士を殺害し、米国とその同盟国は、ジハード主義グループをサポートすることを「決定的な証拠」だった、シリア軍はストライキは「危険と露骨な侵略」であったことを指摘し、声明の中で述べています。
私は昨日述べたように劇的にTODAY-を発生しようとしていた非常に強い疑いの何かを持っていたことが、米国は両方のトルコによってoutedとRussia-されていたようだった
作られたラブロフにより外出特別オプスと文のトルコ裏打ちされた反乱軍の行動を米国は、一般的に無くそ良い!までのテロリストを支援してクリアフラッシュバック!


米国は負けているように見えなければならなかった、上部の手をこのような状況で。多くの心のための戦いは確かに失われていました!!そして、すべての前方に選挙シーズンのあまりに  最新: 米国主導の連合軍の航空機のストライキシリア軍の位置は、62人の兵士を殺す-軍事 





米国主導の連合軍のジェットが62部隊を殺害し、イスラム国家の過激派は、「道を開く」、デリゾールの東部の都市の近くにシリア政府軍の位置を爆撃している、シリア軍の一般的なコマンドは、国営テレビに語りました。 
シリアの公式サナの報道機関によると、空爆はデイルEZ-ZORの領域でアル・Tharda山に行われたと地面に死傷者や破壊を引き起こしました。
62人のシリア人の兵士が死亡、米国主導の連合軍によって空爆で負傷100の上に、ロシアの国防省のスポークスマン、少将イゴールKonashenkovは、シリアの一般的なコマンドから受信した情報を引用し、と述べました。
我々は、レポートを認識しており、CentcomとCJTF(複合合同タスクフォース)でチェックし、「ペンタゴンはRTに語りました。
ロシア国防省は、爆撃を行った航空機がイラクの領土からシリアの領空に入ったことを土曜日に語りました。 
シリアの位置に対する四つのストライキは、2つのF-16戦闘機と2つのA-10のサポート航空機によって行われた、それが追加されました。 
「空爆は、それがシリアのテログループに対して、そのアクションでロシアとの調整がアメリカ側の頑固な不本意の直接的な結果だよりターゲットの間違った座標によって引き起こされた場合は、「 Konashenkovは強調した。
防衛省はまたの報告を確認しましたSANAは、イスラム国の攻勢は、シリア軍の位置は空気から打撃を受けた直後に始まったこと。
「すぐに連合プレーンによって空爆の後、イスラム国家の過激派は、彼らの攻撃を開始した。テロリストとの激しい戦闘が民間人のために長い時間人道援助がパラシュートたために、空港のエリアで現在進行中である、「 Konashenkovは言いました。
シリアの一般的なコマンドは、爆撃」と呼ばれている深刻な露骨な侵略シリア軍に対する"、"と言った決定的な証拠、米国とその同盟国の支持が過激派であること」。
以前の土曜日に、ロシアはシリアの停戦の条件に沿って落下し、その制御の下で反乱軍を強制するための措置をとることに消極的であることの米国を非難した。
多くのロシアの控訴をアメリカ側には、未解決のまま米国の能力を超える疑問を提起します」それらの制御、さらにジュネーブ協定の実施を確保するための意欲の下で野党グループに影響を与えるために、「シニアロシア参謀本部の関 係者は、ヴィクトルPoznikhirは、言った。
Poznikhirも休戦が、再編成補給と準備に過激派によって使用されていることを言いました政府軍に対する攻撃。
 イスラエルはまた、シリアが顕著です。再びフラッシュバック:イスラエル/シリア/レバノン国境、ヒートアップ!イスラエルの避難演習、米国の停戦義務は失敗デリゾール、クネイトラにおけるイスラエルの敵のターゲット位置で更新された米同盟航空機目標シリア軍の位置を



 
ダマスカス/クネイトラ、SANA -陸軍と軍の一般的なコマンドは、生活や機器の損失を引き起こし、日米同盟は、土曜日の午後5時にデリゾール空港の周辺にはアル・Thardaマウンテンでシリア軍の位置を標的と航空機と述べましたそして、明らかにISISのテロリストが位置を攻撃し、それの制御を取るための道を開いた。
声明の中で、一般的なコマンドは、この行為はシリア・アラブ共和国とその軍隊に対する深刻かつ露骨な侵略であり、その決定的な証拠を構成していると述べました米国とその同盟国は、この行為がテロリズムとの戦いの彼らの主張の真偽を明らかにすることを強調し、ISISおよびその他のテロ組織をサポートしています。 その後、ロシア国防省は、アル・Tharda山でシリア軍の位置を攻撃した米同盟の航空機ことを確認しました実際アメリカの航空機である。 省は4アメリカのジェット戦闘機(2 F-16ジェット、2 A-10ジェットは)イラクの国境を越えてシリアの領空に入ったことを声明で述べている、とアル・Thardaでシリア軍の位置を攻撃デリゾールの南東部の田舎の山は、命の数を主張し、他の人を負傷。 省は、攻撃がデリゾール軍事空港近くにあり、山の制御を取るためにISISからテロリストを許されていることを説明しました。



クネイトラ田舎でカーンArnaba町の周辺にはイスラエルの敵のターゲット位置
クネイトラでSANAレポーターはイスラエルの敵がコミットTakfiriテロ組織への直接支援の枠組みの中でクネイトラの田園地帯にあるカーンArnaba町の周囲の位置を攻撃したと述べました虐殺とクネイトラの田舎で地元の人に対する犯罪。

私は今朝夫に言った最初の事は.. 何かが  今日起こってい。シリア。七面鳥。何かが..とyahの、私は大きな増額アンティ型の移動を考えていた、ロットが上昇している知っているが、。シリア軍を押すと、公然とで動きのようなものです!米国はISISをサポートしています。米国はクルド人をサポートします。KurdIShIS
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 付け(借金)... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。