goo

アバディは、バグダッドの爆発のニュースを偽造した相手に警告します

アバディは、バグダッドの爆発のニュースを偽造相手に警告します

政治 / ニュース 8時16分- -水曜日2017年1月4日


イラク首相、ハイダーアルアバディは、彼の政敵の一部はバグダッドの最近の爆発のニュースを偽造することによって、彼を弱体化していることを警告しています。

「状況を誇張当事者があります...私はいつも1倒れた殉教者は、あまりにも多くの一つであると言うが、人々の間で恐怖を拡散、つまり第5列と呼ばれています。」と彼は火曜日にバグダッドでの記者会見で語りました。

Daeshが主張するテロ自動車爆弾攻撃が、サドルシティー、バグダッドのシーア派移入郊外地区に忙しい広場を揺るがした後月曜日に、少なくとも39人が死亡し、57がより負傷しました。  

市内各地小さい爆撃攻撃の数は、同じ日に地元のマスコミによって報告されました。

アバディは、これらの小さい事件はすべて捏造だったことを強調しました。  


「バグダッドに発表された爆撃の一連を見てください...あなたはジャーナリストである-バグダッドの疑惑スポットに行きます。被害者がそこにあった、本当にそこに爆弾が、任意の殉教者がそこにあった?」と彼は言いました。

 

アバディは、名前を参照せずに、意図的にそれが実際よりも悪化し、イラクの治安情勢を表示しようとするの彼の相手を非難するようになりました。

「彼らは前線に治安部隊をバックアップした後、彼らが戻ってそれらを刺すことを主張し、「アバディは言いました。「政治的確執のために罪のない血を使用することは適切ではありません。」

陰惨な暴力はDaeshのテロリストが攻撃をマウントし、2年以上前にイラクの領土の一部の制御を取って以来、イラクの一部を悩ませてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオ:人々... ISISの容疑者5... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。