goo

デイルEzzur上のシリア軍フォイルISILの攻撃は、テロリスト司令官を殺します

2016年10月15日21時11分

 

デイルEzzur上のシリア軍フォイルISILの攻撃は、テロリスト司令官を殺します

シリア軍箔ISIL
デイルEzzur上のシリア軍フォイルISILの攻撃は、テロリスト司令官を殺します
シリア軍は上級司令官を含むいくつかのテロリストを殺し、デイルEzzur市の政府軍の軍事的ポジションのISILによる攻撃をはじかました。

ISILは、市内で政府軍のポジションの上に優勢によってアル・アマル、アル・JubeilehとデイルEzzurでアル・Sanaeh領域に浸透しようとしたが、攻撃は強制的に地域に配備シリア軍ユニットによって押し戻されました。FNAが報じました。

アブMohajer Maghrebi、悪名高いISILの司令官は、デイルEzzur空港の周辺地域におけるアル・Mariyehの村の近くの衝突で死亡し、いくつかのテロリストの間でした。

シリア軍はまた、デイルEzzur市内の戦いで3 ISIL軍用車両を破壊しました。

金曜日に、シリアの戦闘機は、近所デイルEzzur市の南西部にあるISILの軍事位置を打ち砕きました。

シリアの戦闘機は、過激派に多額の損失を負わせ、いくつかの7.4キロデイルEzzur空軍基地の北に連隊137とAl-ARFI周辺の周辺地域にハードISILのテロリストの収集センターをヒット。

一方、シリア軍ユニットは、ターゲットと金曜日にデイルEzzur空軍基地の周辺地域におけるテロリストの軍の位置を破壊しました。

木曜日に、シリア軍部隊は、ミサイルや砲撃を使用して、殺害し、過激派の数十を負傷、デイルEzzur市のISILのテロリストと衝突しました。

「衝突は、2つの側面が異なる光と重火器を使用デイルEzzur市、中Roshdiyehの地区に噴火し、「フィールドの源は言いました。

「軍はRoshdiyehでテロリストの位置や収集センターをターゲットに、「ソースは、過激派の十軍の大砲やミサイルの火で殺されたと付け加えました。

218から11

 

関連ニュース

  • ロシア旗艦空母はシリアの海岸のために出発します

  • ロシアはS300、S400防空システムとシリアの可能性米国の攻撃を応答します

  • シリアで米露間の対決の偉大な可能性

  • VIDEO:イランカットとネクタイ場合サウジアラビアはシリアを支援するためにバシャール・アサドをご提供

  • シリアでの今後のマルチラテラル協議のため、「いいえ期待しない」:ロシアFM

  • ロシア、シリア+ VIDEO航空での展開にシリアサイン契約

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、連... アメリカ人は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。