goo

出典:ロシアは反テロキャンペーンを激化による米国Braggeryを応答します

2016年10月12日6:2
 
出典:ロシアは反テロキャンペーンを激化による米国Braggeryを応答します
 
テヘラン(FNA) - シリアの源はロシアがシリアのテログループに対してその空爆を強化することにより、米国の当局者」自慢の発言に応答する計画を明らかにしました。

「米国によるいかなる挑発的な動きに対応するために、その軍隊を注文しながら、ロシアはアレッポ、ハマおよびダマスカス田舎にテロリストに対するその攻勢を激化している、「シリア軍と外交筋は、水曜日にFNAを語りました。

ソースはシリアにとってより重要である領域とその同盟国は、アレッポとその田舎の町、浜とその田舎の街、ダマスカスの田舎とDara'a県であることを強調しました。

「ロシアと国連安全保障理事会での欧米諸国との間の最近の外交紛争だけでなく、モスクワとワシントンの間の緊張はしながら、いくつかのテロリスト制御戦略的領域上に新鮮な攻撃の計画を準備するためにシリアの軍事当局者にロシアの指導者の呼び出しを行いました新しい軍事的利益を作ることによって、米国のbraggeryに対応するための入札で、アラートの自分の状態を維持し、 "ソースは言いました。

初期の10月には、ロシアのメディアは、米国がシリアにモスクワとの協議から脱退し、そのプランBについて選択した場合、国の防衛省が実施さ先制計画を考案したと報告しました

イズベスチヤ紙は計画が軍事的、政治的措置が含まれていることを言うように高位軍事ソースを引用しました。ソースは、ロシアの計画の詳細を明らかにしませんでした。

また、フランツKlintsevich、下院でのユニティ・グループの次長は、「必要に応じて、我々は非常にシリア軍のための私達の軍事的支援を増やすことができる」ことを明らかにしました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シリア:Swei... シリア:Gov'... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。