goo

Ta'izでイエメン軍のミサイル攻撃で殺害されたサウジ担保民兵の数十

2017年2月23日6時32分

Ta'izでイエメン軍のミサイル攻撃で殺害されサウジ担保民兵の数十
テヘラン(FNA) - イエメン軍と人気の力が彼らに大きな損失を負わせ、Ta'iz省のサウジ担保過激派に対する彼らの進歩を続けました。

「70以上のサウジ-雇った傭兵がTa'iz省のムハーの沿岸都市におけるイエメン軍によるミサイル攻撃で死亡し、負傷した、「イエメンセキュリティ源は言いました。

ソースはサウジ担保民兵組織「軍事ハードウェアはまた、ミサイル攻撃で大きなダメージを持続していることを指摘しました。

水曜日に関連した開発では、イエメン軍や人気軍のミサイルや砲兵ユニットはサウジアラビア南部のナジラン州で戦略的な軍事基地を打ち砕きました。

「ナジラン州のアル・Khazra領域の入り口にあるサウジアラビアの国家防衛隊の軍事基地でサウジアラビア主導の部隊の濃度の中心が砲兵と火曜日の夜にカチューシャロケット攻撃で破壊された、「イエメン軍のミサイルユニットは声明で発表しました。

イエメン軍はまた、バブ・アル・Mandab地域におけるサウジアラビア担保民兵の集会センターでミッドレンジ弾道ミサイルを発射したことを発表しました。

また火曜日に、イエメン軍と人気軍は砲撃とBM-27ロケットとジザン州の戦略的な軍事基地を破壊しました。

ジザン州のMostahdas軍事基地は、イエメン軍のミサイルユニットによって解雇少なくとも4つのBM-2 Uraganロケットで破壊されました。

文でイエメン軍のミサイルユニットはUraganロケットを正確に目標を達成することを確認しました。

イエメン軍がサウジアラビア主導の連立航空機がイエメン人を打つ続けば、それはサウジアラビアの軍事的ポジションをヒットすることを数回を発表しました。

BM-27(GRAUインデックス9P140)ソ連に設計された自走式の複数のロケットランチャーシステムです。これは、1970年代後半にソ連軍とのサービスを開始し、その最初の近代的なスピンとフィンは重い複数のロケットランチャーを安定化させました。

また日曜日に、イエメン軍がイエメン全体で罪のない一般市民にリヤドの継続的な空襲に反応して王国の南部にジザン省の戦略的なアル・Shaqiq発電所での弾道ミサイルを発射しました。

「ミサイルを高精度にターゲットをヒット、「アラビア語アル・Massiraテレビが言うように、軍事ソースを引用しました。

アルShaqiq発電所は、サウジアラビアの軍事基地のほとんどの電力を供給しています。

そこ発電所に生じた損害には、即時の報告はなかったが、イエメンのミサイル攻撃は、通常、サウジ軍に大きな損失を与えます。

アルShaqiq発電所は電気の2640メガワットを生成し、それは$ 3.3億円の費用で韓国の現代重工業会社によって構築されています。

また月曜日に、文の中でイエメン軍と人気軍は彼らの弾道ミサイルはパトリオット弾道弾迎撃ミサイル迎撃を通過することが可能であることを発表しました。

パトリオットミサイル防衛システムの第三世代は、それらを追跡することはできませんように、イエメン軍とAnsarullahが保有するミサイルは高精度の能力を持って、アラビア語アル・Massiraのニュースチャンネルが報じました。

米国は2016年に先進パトリオット弾道弾迎撃ミサイル迎撃でサウジアラビアを装備します。

防衛アナリストはパトリオット弾道弾迎撃ミサイルシステムを克服し、回避することはイエメン軍と人気の力のための主要な成果であると信じています。

米国アラブ同盟国は、世界の力を持つイランの核合意した後、それらの弾道ミサイル能力と抗弾道ミサイル防衛を強化しようとしてきました。

2015年5月には、米国および湾岸アラブ諸国は、防衛協力を拡大することで合意しました。サウジアラビアは、主に米国から武器を購入し、2014年に腕の世界最大の輸入国でした。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンで殺... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。