goo

ホムス:ISIL超撤回アラク・エネルギー・フィールドの周りから

2017年6月13日12時46分

ホムス:ISIL超撤回アラク・エネルギー・フィールドの周りから
テヘラン(FNA) - 国の空軍に裏打ちされたシリア軍が東部のホムスでISILに対するその軍事作戦を続け、急速な進歩にアラクエネルギー分野パルミラの古代都市の北東部(近くの広大な地域から撤退するテロリストを余儀なくタドモル)。

シリア軍は月曜日にBadiyeh(砂漠)領域で異なる方向からアラクエネルギーゾーンへの大規模な進歩を遂げ。

他のユニットとして大きな進歩パルミラの北東を作った軍ユニットも東ホムスで東北ステーション4の新しい地域の制御を取りました。

「シリア軍は東ホムスでアビュー・カレダムのZahourアル・Qanaem北にいくつかの領域を奪還し、」軍事ソースは言いました。

ISILは、軍の攻撃で大きな損失を持続し、テロリストの軍用車両や設備も破壊されました。

月曜日に関連した発言では、シリア軍の部隊が東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし続け、ノンストップの衝突の時間後にのみ3キロ離れアラクエネルギー分野から展開することができました。

軍の部隊が東BadiyehでISILとの激しい衝突に従事し、アラクエネルギー場を見下ろす複数の位置を奪還しました。

軍のソースが、その間、軍の男性が唯一の3キロ離れアラクエネルギー分野の中心から今と言われています。

シリア空軍はアル・SawamehaとHuweisis領域を取り囲む領域に及びアル・SukhnahにISILの位置や動きを砲撃しながら、一方で、軍の力は、アル・Sukhnahの町にパルミラ市を結ぶ道路沿いにISILとの衝突に従事しました。

東シリアでのフィールド・ソースは、デイル・Ezzurに向かって移動し、両方の 州のうち、テロリストを駆動する東ホムスでの抗ISIL操作は軍との同時が地面にロシアとシリアを進めると付け加え、テロリストに主要な敗北を与えたこと を日曜日に報告しました戦闘機はホムスとデイル・EzzurにISILの動きや収集センターを打ち砕きました。

他のソースは、その間、軍とレバノンのヒズボラの戦闘機がデイル・Ezzur省につながる2つの側面に沿ってISILの位置を打つ、ホムス県のパルミラの東の田舎で軍事作戦を再開したことを報告しました。

シリアとロシアの爆撃機に裏打ちされたシリア親政府軍がTakfiriテロリストに大きな損失を負わせ、Talileh区でISILの位置を襲撃し、ソースが追加しました。

ソースは、軍の兵士や人気軍は戦略的Talilehクロスロードへの道を押して、東パルミラでTalileh準備を奪還することを言うようになりました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの歴史... ジャイアント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。