goo

016年10月21日(金曜日) 野蛮と裏切りを克服し、Maaloulaの'S HEROIC擁護者は、将来のために戦います2

DSCN2730.jpg
セントTheklaの修道院に至る歴史的な割れ目を歩いてMaaloulaの常駐。©  エヴァ・バートレット

旧市街のパスが狭すぎると内部の復興資材を運ぶためにロバが、何のために辞任した。  ©  エヴァ・バートレット

セントTheklaの修道院の教会の壁とドーム屋根が内点灯して火災のテロリストからのすすで黒くなったままでした。地元の石工は辛抱強く従来の方法で厚い壁を再構築、足場の上に立っていました。修道院上記の長い階段まで、崖洞窟内の墓は、完全な復元が可能になるまで、アイコンの数が返されると、黒いすす残ったが、片付けました。他のアイコンは、返されません修道院を占めていたテロリスト盗賊によって破壊されたり盗まれることはありません。
Maaloulaのの荒廃家の中には、人生のより多くの証拠が戻って、洗濯物の乾燥は、家庭の数の上に屋外のライン上にあったとして、その新鮮に塗られた壁は、目に見えた、再構築またはパッチを適用し、セントThekla洞窟のバルコニーの見晴らしの良いからされており、 Maaloulaの中で持続。
アラム語の言語研究所、テロリストが略奪と破壊2階建ての建物は、すべての年齢のためのプログラムだけでなく、言語を勉強するwwanting外国人のために、ナジWahbiによると、7月に再オープンする準備ができていました。
アブドハダッドはMaaloulaのの小学校では、主に、過去2年間の給与ずに教えてきた若い女性の数のおかげで機能していることを指摘しました。「彼らは、修飾されていますが、正式に公共部門の教師としての認定を受けていません。それは彼らがなかったら、学校は閉鎖されていたであろう。」
2016年9月7日に、村人たちは、彼らが前に3年の殉教者を称えるために2013年以来、毎年持っているように一緒に来ました。親しい友人は、コーヒーとその思い出を共有するために、アントン、サーキスとミハイルの墓の近くに早朝に出会いました。彼らは倒れた友人、そして1 anothesの暗黙の痛みのための静かな連帯のために、彼らと3余分なカップをもたらしました。
午後は見  Maaloulaのが 称える  村上記の聖母マリア像に祈るために、最終的に誘拐村人のためにと殉教者のために祈るために、地元のプロテクターとシリア軍のために祈るために間隔で停止行列で、殉教者を、とその平和はシリアに戻ることになります。
新たな3年、9月13日に、  Maaloulaのは祝わ  326 ADにさかのぼる伝統を観察し、聖十字架の祭りを。
14344124_1164192223641194_4775197091648486070_n
から  Maaloulaの歴史  Facebookページ、聖十字架の祭りを祝います。
エピローグ
Maaloulaのはまだ再構築され、その人口の多くは、まだ変位するが、Maaloulaのの人々が敗北されていません。彼らは、彼らの歴史と文化に粘り強くしがみつく、およびそれらの将来のためとして粘り強く戦います。
Maaloulaの支持者アブドハダッドは、この戦いは彼の村や人々のために、しかし、シリアのためだけではありませんどのように強調しました。
「暴政、迫害と弾圧に抵抗し、この恐るべき人は、それらは、シリアのMaaloulaの、の人々です。これは、これが彼らの人々のために戦ってディフェンダー、国、先物についてです、イスラム教徒に対するキリスト教徒ではありません。」
これは、将来の世代は、古代の村の言語と伝統に運ぶことを、これらの英雄とそのシリア軍の兵士や同盟国のおかげです。
この継続的かつ揺るぎない防衛は、すべてのシリア経由でシリア人によって繰り広げ防衛の象徴です。
_____________________
(1)9月13日、殺人と誘拐に関する情報はMaaloulaの防衛兵士からです。
(2)これらのアカウントは、様々なMaaloulaの住民とディフェンダーに裏付けされています。
(3)これらのアカウントは、様々なMaaloulaの住民とディフェンダーに裏付けされています。
(4)Maaloulaの防衛兵士によります。
自分たちの生活のため、シリアのための最悪の考えテロと戦って。
 へ 根こそぎパレスチナ    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野蛮と裏切り... イスラエルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。