goo

プーチン大統領は、シリア軍をアップビーフするロシアを言います

プーチン大統領は、シリア軍をアップビーフするロシアを言います

プーチン
ロシアのプーチン大統領
 

シリアでのロシアの中期計画は、ロシア軍が国の既存のロシア拠点に移転することができるようになるシリア軍の能力を向上させることが含まれ、プーチン大統領は木曜日と述べました。

「我々は、プロセスを確立することを目指し、関係するすべての辺の間の[シリア]政治的解決は、」プーチン大統領はまた、市民との質疑応答の中で語りました。

彼はシリア軍の能力を高めた後、ロシアの空軍はどこに必要な、それを支援し続けるだろうと述べました。

プーチン大統領はまた、ロシアの軍産複合体は、シリアで、最新の武器をテストから大きな恩恵を受けたと述べました。このと組み合わせることで、シリアのロシア軍によって取得した経験がある「貴重」と彼は言いました。

テレビ放映コールインショー木曜日に言えば、プーチン大統領は、ロシアが2015年9月以来実施していることをシリアのキャンペーンは軍が実際の戦闘でその最先端の武器をテストするために許可されていると述べました。

経験は、エンジニアが武器のデザインを研磨するために許可され、ロシア軍に「新しい品質」を与えている、と彼は言いました。

米国との関係について尋ねたところ、プーチン大統領は、米国との関係を強化することは、シリアと中東に安定性をもたらすことに役立つだろうと述べており、この出来事の証拠がすでにありました。

「限り引火点が懸念していると...私たちの協力の正例がある」と彼は言いました。「シリア問題、ミッド東の問題は全体的に...その他の引火点があり、私たちは、ウクライナの危機の解決における米国の建設的な役割のために非常に期待している...私たちは、建設的な対話の準備ができています。」

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... イラク軍は西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。