goo

Update3-軍は、ハマの町にセキュリティを復元し、他の州でより多くのテロリストの位置をターゲットに

Update3-軍は、ハマの町にセキュリティを復元し、他の州でより多くのテロリストの位置をターゲットに

1
 

関連記事

 

州は、SANA-陸軍と軍ユニットは、そのメンバーの多くを排除し、自社の機器を破壊し、全国のさまざまな分野で武装テロ組織に対して火曜日より多くの軍事作戦を開始しました。

ハマ

陸軍ユニットは、支援部隊と協力して、軍事ソースをテロリストの多数を殺害し、その装甲車両や機関銃の様々な種類を搭載した他の多くを破壊した後浜の北部の田舎でKawkab町へのセキュリティと安定性を復元しました火曜日に発表しました。

一方、シリア空軍はハマの田舎でMaards、トールBazam、マーン町付近で、Atshan、あのHarteen、Mourek、Skaik、およびSouranにテロリストの位置と車両の輸送船団を破壊しました。

Idleb

空爆で破壊されたテロ組織のキャンプと位置がal-Taman'aの周囲にとIdlebの田舎でJerjanazの東に、Ma'aretアル・Nu'manでの集会に対する軍の空軍によって行わ北部の州。

ラタキア 

軍のユニットはラタキア北部の田園地帯にTaletラシャとNahshabaを攻撃するテロ組織による試みに直面しました。

衝突はテロリストの数の殺害とその武器を破壊してしまいました。

ホムス

シリア空軍はホムス県の北部の田舎でTalbisaでJabhatアル・ヌスラ、カフルLahaとタルダハブの要塞化された位置に空爆を開始しました。

SANAに確認された軍の源は多くのテロリストが殺されたこととその位置の数は、空爆の結果として破壊されました。

ホムスのいくつかの80キロ東、軍の空爆は、彼らの洞穴や車両数、MACHINEGUNSを装備し、それらのいくつかを破壊し、ジェブ・アル・マルバユーカリノキエリアにJbabハマドとRASM HamidaにISISのテロリストの集まりを打ちます。

タドモル(パルミラ)の田舎では、車両のISISの車列は、それらのいくつかの装甲、アル・Baridaの南にとアル・Qaryatainの東に、第三駅の北に空爆で破壊されました。

アレッポ

軍の空軍は空軍士官学校付近の北デイルHaferのアレッポ東部の田園地帯でのデンに対する空爆でサウジアラビアリーダーを含むISISのテロリストのスコアを殺しました。

ダルアー

軍のユニットは、2つの車両やダルアー市のアル・Bajabeja周辺のテロ組織の要塞の数を破壊しました。

軍の空軍はまた、要塞とダルアー南部州の田舎でEbta'aとダールの東にテロリストグループに属する車両の輸送船団を破壊しました。

Sweida

SANAレポーターは軍ユニットは東部バディアSweidaの州にアルLajatエリアから潜入しようとするISISテロリスト集団を待ち伏せし、それらの3を殺害し、別のを負傷、爆発装置とそのメンバーを爆破したと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア 軍は ... ロシアはフォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。