goo

ヒズボラはレバノン国境にイスラム国家との戦いに参加すると言います

ヒズボラはレバノン国境にイスラム国家との戦いに参加すると言います

REUTERS
2017年8月4日夜10時39

ヒズボラは6年間の紛争の間にシリア大統領はアサドの主要な同盟国となっています。



 
 
ヒズボラ

ヒズボラ。(写真クレジット:REUTERS)

ベイルート - レバノンのヒズボラの指導者、マウラヴィハッサン・ナスララ、シーア派のグループが、彼は数日以内に開始すると述べ、シリア、と国の国境にイスラム国家のポケットに来て攻撃に戦うだろうと述べました。


ヒズボラとシリア軍が同時にシリア側からそれを攻撃する一方、レバノン軍は国境のレバノン側からイスラム国家を攻撃する、ナスララはテレビで生中継演説で語りました。



「Daeshに対するシリアのフロントラインが開かれ、シリア軍とヒズボラがあるでしょう」と彼は言いました。
 

彼はレバノンの捕虜を保持飛び地のイスラム国家の戦闘機は、まだ交渉のためにドアを開けていたとの戦いを避けることができると言いました。

ヒズボラは強硬スンニ派イスラム主義者などの反政府勢力に対するシリア軍と一緒に戦って、6年間の紛争の間にシリア大統領はアサドの主要な同盟国となっています。

ヒズボラの攻撃先月は北西シリアの反政府勢力、開催地域のための避難の契約の下で出発するの国境に隣接する飛び地にNusraフロント過激派を余儀なくされました。

レバノン軍はその攻撃に参加しませんでしたが、広くイスラム国家ポケットに対する攻撃をリードすることが期待されています。ナスララは、レバノン内の攻撃は軍の責任となることを強調しました。

その国境に好戦的な飛び地の存在は、レバノンへのシリアの内戦の最大の軍事的波及を表現しています。

百万人以上のシリア人も経済やサービスにひずみを入れ、レバノンに避難を求めている、と彼の演説の中でナスララは、ダマスカスで自分の状況を議論するためにベイルートのための時間だったと述べました。

難民の数千人がヒズボラの攻撃の後に境界領域を左Nusraの戦闘機と一緒に反乱-開催北西シリアを訪れました。
 

 

 
タグ:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラの守... Daeshに対する... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。