goo

地域におけるISISとアルカイダ拠点に対するシリア軍の操作はダマスカスを閉じます

米ロ - シリア

親政府軍はシリアの首都、ダマスカスのエリアでの事業を強化しています。10月11日、シリア軍と国防軍(NDF)は東Ghouta中・ジャイシュ・アル・イスラム過激派からRayhanの町を押収しました。これは、政府軍はテルKurdiの戦略的な町と近くの工業地域に包囲を下に置くために、地域内の過激派の最後の主要な本拠地、Doumaから約2キロに展開することができました。

これとは別に、政府軍は南部ダマスカスの戦略的ヤルムーク難民キャンプを解放するために、操作を開始しました。

キャンプは主にパレスチナ国民が移入およびISISの制御下になりましたです。キャンプの小部分はJabhatファタハ・アル・シャム(旧Jabhatアル・ヌスラ)によって制御されます。シリア軍と親政府パレスチナ民兵組織のグループは北からキャンプに入り、10月12日によって、彼らはそれのほぼ半分を押収しています。

ビデオは、元のサイトでご覧ください

 

ハマの州では、シリア軍のタイガー軍とNDFはKawkabとアル・Kubariyahの制御を取ったが、Ma'anから退避しました。10月12日では、軍とNDFは、テロリストによるカウンタ-一連の攻撃を跳ね返されている今、彼らはMa'anで再起動操作に目指しています。ローカルソースは・ジャイシュ・アル・ナスルの司令官、Bassam阿保Duraidを含めて最大60テロリストは、衝突で死亡したと言います。

衝突はアレッポの街で進行中です。しかし、側面が顕著な利益を達成していません。

シリア軍はロシアのマスコミで報道によると、パーンツィリ-s1地対空ミサイルや対空砲兵器システムのバッチを受け取ります。軍事・外交界ではソースは明らかにされていないシステムでは、取引の2008年詳細に作られたロシア語 - シリアの契約の下で配信されることを言います。それにもかかわらず、専門家は彼らのために36から50までのシステムと700ミサイルの配信が期待できると考えています。決定の理由は、米国主導の連合によって政府軍に対する軍事攻撃を配信する脅威の高まりです。

一方、シリアの防衛省は、それが米国の侵略を撃退するために、すべての軍事的手段を使用することを確認しました。

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して:  https://www.patreon.com/southfront

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒラリー・ク... 「飛行禁止区... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。