goo

ボーイング社は低迷利益の中でより多くのジョブをカットします

ボーイング社は低迷利益の中でより多くのジョブをカットします

2017年4月18日夜4時20分
 

 

米航空機メーカーのボーイングは、その低迷の利益を保存するには、この年、同社の多くのそのような構成の1つを、コストを削減するために、新たな不随意レイオフを発表しました。

解雇は、ボーイング社は1月にそのスタッフに提供される自発的買収のラウンドに従ってください。当時、300人以上のエンジニアや技術スタッフと機械工組合の1500人のメンバーが申し出を受け入れました。

ボーイング社は、彼らが恒久的に今週の金曜日会社を離れなければならない機械工の技術のすべてと約1,000に語りました。

「私たちはさらに私たちの雇用のレベルを低減する必要があり、」ジョン・ハミルトン、ボーイング民間航空機のエンジニアリング担当副社長は、によると、メモに書いたシアトル・タイムズ

3月下旬、ボーイング社は、月中旬に有効になります別の245の非自発的解雇通知を発行しました。

1月以来、昨年、同社はワシントンの従業員から1332人のエンジニアリングと技術的な従業員を解雇している、一方でこれがあります。

人員削減は、自然減を通じて更なる削減に加えて、自主的な削減とレイオフ、前のラウンドにもかかわらず、来ます。

ハミルトンでメモを読んで「我々は(金曜日の通知)を予想し、エンジニアリングの数百人の従業員に影響を与えるだろう」。「エンジニアリングの追加削減、今年後半には、当社の事業環境及び自主的な消耗量によって駆動されます。」

7400のジョブ昨年の合計を切るにもかかわらず、ボーイング副会長レイ・コナーとボーイング民間航空機の新しい最高経営責任者、ケビン・マカリスター、起因して2017年よりカットを警告し、「少数の販売機会と厳しい競争。」

ワシントン審査官は9,000を超え、主に買収および退職を通じて、一年間のすべての自発的および非自発的なカット数を言います。

以上の74000人の従業員を擁し、シカゴベースの航空巨人は、昨年の売上高は$ 95億報告しました。

同社はその後、会長エレクトドナルド・トランプ元大統領バラク・オバマの政府は新しいエアフォースワンプレーンを構築するためのボーイングと注文をキャンセルすべきだと述べたときに、12月に主要な契約を失う危険にさらしました。

「ボーイング社は、将来の社長のためのブランドの新しい747エアフォースワンを構築していますが、コストがコントロールの外にある、以上の$ 4億円となりました。オーダーをキャンセル!」と彼はつぶやきに書いています。

ボーイング社は新しい共和党の大統領で切断価格を交渉した後に取引を保存するために管理しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シオニストはB... デイルEzzur:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。