goo

イエメン軍はナジュラーンでサウジアパッチヘリコプターを撃墜します

イエメン軍はナジュラーンでサウジアパッチヘリコプターを撃墜します

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました イエメン

2016年12月30日(金曜日)



イエメン軍はリヤドの致命的な軍事攻撃に応答して、新鮮な攻撃に王国の南部ナジュラーン州でサウジアパッチヘリコプターを撃墜しています。

それはイエメンの戦闘機が保持している位置を攻撃したとしてチョッパーは木曜日に倒されました。

報告書はさらに、イエメン軍がエイブラムス戦車を破壊し、ナジュラーンのQiyadah軍事基地で5サウジ人の兵士を殺害したことを指摘しました。

他の三つのサウジ兵士がナジランでTalah軍事基地で命を失いました。

さらに二つのサウジアラビアのタンクはナジュラーンのRajla軍事基地と南西部ジーザーン州で破壊されました。

また、イエメン狙撃兵はアスィール州に隣接でサウジ兵士を殺害しました。
一方、フーシとイエメン軍がイエメンの北部ジャウフ州のSabrin周辺にサウジ傭兵によって保持されたいくつかの位置の制御を取りました。

評価:5を読む120
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンのミ... バーレーンの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。