goo

シリア軍がミサイルランチャーを持っている「秘密と致命的な」

シリア軍がミサイルランチャーを持っている「秘密と致命的な」

  • ニュース番号:836 709
  • 出典:「スプートニク」
抽象

シリア軍が行われ、ロシアの長距離「一斑」ミサイルシステムのより強く、より良い打ち上げを使用し続けます。

息子:シリア軍は継続して強く、より良い打ち上げ使用のロシアの長期 - 作られた範囲『一斑』ミサイルシステムを。

よるにサイト「Vestnik Mordavi」このシステムが表示されます何を言うには、フロントのカメラ。これは、特異性の戦争、そして知らない敵の最高の致命的なシステム。

彼はで数日前に登場している「一斑」シリアのインターネット画像が、どこで、いつ、これは画像を撮影された秘密を保つために、言いませんでした。

このシステムに以前、その情報サイト「Vestnik Mordaviは」、シリア軍は2月2014で、登場提供最初の絵の中に現れた彼女の12月/ 12月に同じ年を。

ありませんにまだ公式情報数のことにより得られるシステムシリア軍が。

.................

仕上がり/ 185


 

関連トピック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人気の群衆が... イスラエルが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。