goo

村人によって殺された19シリア人の死刑執行人

木2016年9月15日午前7時30分
シリアでは、デイルEZ-ZORの村の住民は、テロリストDaechに対して立ち上がりました。 (イラスト用写真)
シリアでは、デイルEZ-ZORの村の住民は、テロリストDaechに対して立ち上がりました。(イラスト用写真)

シリアでは、Daechイードアル犠牲祭の日によって殺害された15人を含むデイルのEz-ZORの村の住民は、テログループに対して立ち上がりました。

Tabanniシリアの村の住民は、テロリストに対して立ち上がったとDaechはこのテロリスト集団、テロリストによってライブ撮影マス実行の主な主催者の一人の死刑執行をリンチ。

村人たちは国の彼らの宿舎を持っていたし、より多くのアマル・アル・ホスニとして知られている死刑執行の1を含む6テロリストを排除しているテロリストの位置を攻撃しました。

衝突はイラクの国境近く、TabanniとAlboukamalの村で、Daechの要素とAlbuサラヤの部族のメンバーとの間で行われました。

テロリストはすでにデイルのEz-ZORの西の郊外に武器を大量に転送しており、衝突が続いています。

Daechによって解放宣伝ビデオでは、サービスの虐殺者は肉屋のように白い服を着ました。

オレンジ色のチュニックを着た19若いシリア人は、手を縛られ、足によってマンホールに直面して頭を切りました。

この恐ろしいシーンは、イードアル犠牲祭、デイルEZ-ZOR、ダマスカス、シリアから450キロの日に撮影されました。

 

 
コメント(1
 
arzel バック16分
これらの肉屋を狩り、それをCONSORTするdaechは、人口の反政府勢力とその申し出ノーサポートでは、それらをサポートする人たちが判断しなければならないことが不可欠です!いずれにしても、良い例を設定し、それらの村人へのお祝いの言葉は、これらのシオニストの犯罪者に対処します
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 怒りの操作葡萄 ロシアは撤退... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。