goo

米国が支援する過激派は、南東シリアで政府軍に対するもう一つのアドバンスを起動します

2017年6月14日 - 3928ビュー

 
米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

米国が支援する過激派は、南東シリアで政府軍に対するもう一つのアドバンスを起動します

寄付します

米国が支援する過激派は、南東シリアで政府軍に対するもう一つのアドバンスを起動します

シリア・アラブ軍の5Hの突撃隊のISISハンター

米国が支援する自由シリア軍(FSA)のJaysh MaghawirアルThawraや他のグループは、最近数週間で二度目のシリア・アラブ軍(SAA)と北部Suweidaの田舎での同盟国からZuluf準備金をキャプチャ主張しました。

以前の今日、米国が支援する「中等度反対」のグループは、再びエリアで政府軍を攻撃し、銃撃戦のシリーズでシリア軍に従事しました。しかし、これまでのところ、地域における米軍が支援するのいずれかのgainstの証拠がなかったです。

一部の専門家は、米国が事態を加熱すると、バックシリア・イラク国境からSAAとその同盟国をプッシュするために、ダマスカスの砂漠での事業を強化するためにFSAをプッシュするかもしれないと信じています。

今週、SAAとその同盟国は、ロシア空軍の支援を受けて、西T3駅のTalila予備を撮影し、ビールバディア」、T3ステーション、アラクのガス田とアラクの町。

したがって、SAAはスクナの町のための最初の防衛線とみなされるT3駅、Talila準備金とビールバディア」にアラクのガス田から延びる、ホムスの砂漠の中で最も重要なISISの防衛ラインの制御を取りました。SAAとその同盟国はわずか30キロ離れたこの戦略的な町からです。

第5回突撃隊のISISハンターはT3駅のISIS損失を示すビデオをリリースしました。

ISISハンターはまた、ISISハンターからの戦闘機は、ISISに対して進んからそれらを防止する米軍を非難し、米国主導の連立政権へのメッセージのように見えるものを示す公式映像を公開しました。

彼はまた、それらに再びそれらを攻撃した場合の教訓を教えるために米国主導の連合軍を約束した「前の時代のように。」彼は「非常にすぐに、神は喜んで、私たちはRaqqaになります」というメッセージを終えました。

このメッセージは、SAAとその同盟国のみISISハンターを表す場合には知られていません。SAAはRaqqa市への道ですが、それはおそらく南部Raqqahの田舎でその操作が制限されます。

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北部アレッポ... ロシア メイド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。