goo

ヒズボラ公式:アレッポ再捕獲は、シリアのテロの終わりを意味するものではありません

Lebonan

レバノンのヒズボラ運動シェイクナイムカセムの事務次長はTakfiriの過激派からアレッポの北西シリアの都市の最近の解放は、アラブの国でテロの終わりを表していないことを明らかにしました。テロの脅威が完全アレッポに含まれるまで、我々は待つ必要があり、...
レバノンの抵抗運動、ヒズボラは、それがシリア領土内のターゲットにイスラエルの襲撃報復しないようにロシアを約束していたと言って金曜日のメディアの報道を否定しました。「ヒズボラからロシアへの()疑惑の誓約がないシリア内部目標に対するイスラエルの襲撃に対応するために...絶対に根拠のないと偽造である、 "からの声明...
ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララは「約束した「勝利はアレッポの街でシリア大統領アサドのために差し迫っていると言います。レバノンの抵抗運動の事務局長は、金曜日に、地域の発展に国民へのアドレス時の発言をしました。以前の日に、ロシアはシリア軍を言いました...
レバノンの抵抗運動、ヒズボラは、それがシリア領土内のターゲットにイスラエルの襲撃報復しないようにロシアを約束していたと言って金曜日のメディアの報道を否定しました。「ヒズボラからロシアへの()疑惑の誓約がないシリア内部目標に対するイスラエルの襲撃に対応するために...絶対に根拠のないと偽造である、 "からの声明...
レバノンの外務大臣と変化と改革議会圏の頭部は、Gebran Bassilは、ヒズボラの抵抗はきっぱり国でシーア派のキリスト教の亀裂を目撃する可能性を否定し、人気の良心だけでなく、レバノンの国民の原理を表していることを火曜日に強調しました。「ヒズボラとの提携は...

もっと...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  爆弾攻撃とし... 先に国連投票... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。