goo

アレッポの戦いはそう長くし、それほど重要なのはなぜ

アレッポの戦いはそう長くし、それほど重要なのはなぜ

  132 寄付

 

 
 
 
 
アレッポのための戦いはそう長くし、それほど重要なのはなぜ
 
 
 
 

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して: https://www.patreon.com/southfront

アメリカ南北戦争中ピーターズバーグの包囲戦は、9ヶ月間続きました。第2次世界大戦中にトブルク包囲戦は、8ヶ月間続きました。第2次世界大戦中にレニングラードの防衛は900日間続きました。2011年のトリポリは8日に撮影されました。アレッポのための戦いは2012年以来、激怒していると紛争のこれまでのところどちらの側には、決定的な利点があります。

アレッポはシリアの首都ではなく、2012年にその人口は210万だった、ダマスカスよりも。これは、電気、化学、繊維、製薬産業の戦前の濃度で、主要産業の中心地です。アレッポは、国家予算への輸出収入の60%を担当していました。市は軍事例えばAl-アサドアカデミーとして学校だけでなく、武器のデポであるために家もあります。

反対が市の西部地域に強力ではないinitiallywasことに留意すべきです。一方、東部地域は田園地帯、貧困層や保守的な考えを持つイスラム教徒からの移民によって主に取り込まれました。同時に、西部地区は、住民の遺伝性居住地だけでなく、キリスト教の少数派です。

アレッポのための戦いは、すべての紛争当事者による重大なと見なされています。野党は、トルコとの北西国境に沿って、さらに敵対行為を行うための基盤を作成するために、アレッポでの勝利の場合に計画しています。ターンでは、SAAのタスクは、これらの開発を防ぐだけでなく、トルコの介入たどる「自分の境界を安定させるために」することです。

なぜ戦いはあまりにも長い間続けてきましたか?いくつかの説明があります。

最初は、市内の密集した都市と産業環境です。20世紀の戦争は、戦争の最も困難なタイプは都市部であることが示されています。すべての家や建物が重火器用のポートを発射して要塞に変換することができます。

セラーズは、既に爆弾やシェルからの避難所を完備しています。彼らはまた、休息とレクリエーションの場として使用することができます。また、セラーには武器、弾薬、食料と燃料の理想的なストレージです。さえ破壊された家は軍隊や機器の移動のためのカバーとして機能します。

ミナレット、鐘塔、煙突は大砲と航空用の狙撃手とスポッターに最適です。地下通信は、積極的に力を非表示にするには、すべての当事者が、フロントラインの背後にある彼らの突然の出現のために使用されています。密集した都市と産業の発展は、それが奇襲攻撃を開始するために、弾薬や大砲、または車爆弾の多数の大規模な株式を必要とするという点で、建物や構造物の破壊に困難を作成します。装甲車両が前進する歩兵用の火力支援の役割に追いやられており、その優れた移動性、あるいは保護を悪用することはできません。

市街戦はフレンドリーで敵対勢力の近接性、および明確なフロントラインを維持することが不可能に起因するコマンドと制御の問題を作成します。フレンドリーな火災の危険性が高いです。市街戦は兵士に一定の心理的ストレスを配置し、突然の、つかの間の衝突で構成されています。都市環境はまた、軍の濃度を妨げ知性とコマンド活動がより困難に収集作られ、無線communications.Withoutは疑問を妨げ、街中での攻撃よりも防御を維持するために、はるかに望ましいです。

当事者の2.動機。アレッポは、攻囲軍(SAA)と包囲(武装反対)で、要塞になってきました。SAAは、戦争の4年によって採血し、補給や補充を必要とされています。その同盟国の多くは、このようなクルド人民兵、IRGC、あるいはイラクのボランティアとして、その有効性を制限し、市内外から来ます。戦犯の集合として記述されているSAAに対して一定のメディアの圧力があります。動員の対象となったであろう若い男性の多くは都市を逃げ、難民となっています。過激派はまた、多額の損失を被った、と世界の残りの部分から切断されているが、彼らは国際的プロパガンダのサポートを楽しみます。そして、彼らは、彼らが犯した残虐行為に起因する降伏するインセンティブを持っていません。したがって1は、今後の攻撃中に苦い戦いを期待することができます。

3.数字のバランス。それは一般的に、攻撃者が認識され、軍隊や機器の量の点で明らかな利点として、どちらの側には、成功を保証するために、3倍の優位性を必要とします。また、前進する力はまた、遊離した領土を保持する必要が敵のブレークアウトを防止し、鉱山やブービー・トラップ、さらに多くのSAAの人材を損なう多数の死傷者を回避すべての中の都市を消去します。

4.最近のシリア軍の利益および東部アレッポで親政府軍のさらなる進歩、市内の南西部の田園地帯を待つシリア政府の面積インスピレーションを得た支持者でその同盟国。ターンでは、過激派は、市内の過激派支配地域の封鎖を破るためのさらなる試みのために再グループ化されています。

反対がで与えるために欲求を持っていないので、一つは戦いの平和的解決を期待すべきではありません。同様に、そこに外交前面には進展がなく、国連安全保障理事会の平和の取り組みがデッドロックされています。

 16 80シェア101     

  132 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北部アレッポ... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。