goo

イランのイスラム革命の第38回の記念日は、世界のさまざまな国で2月10日に祝われました。

38回イスラム革命記念日は、世界中のマークが付い

  • ニュースコード:810977
  • 出典:IRNA

イランのイスラム革命の第38回の記念日は、世界のさまざまな国で2月10日に祝われました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は-ブカレストの文化と芸術の数字や外交官の出席のもと開催されたイベントの傍観者といえば、イラン大使ハミドMoayerは、イランとルーマニアは互いの文化や文明に精通して取得するために期待を表明しました。

当局は、ギリシャの政治、貿易や文化人と外国の外交官は、イランの大使を祝福しました。

労働、社会保険やギリシャゲオルギオスKatrougalosの社会的連帯大臣は、イラン、ギリシャのような2つの国が豊かな文化や文明が協力容量を拡張楽しむ持っていると述べました。

アゼルバイジャン大統領イルハム・アリエフは、メッセージにイランの1979年のイスラム革命の記念日にイランの大統領ハッサンロハニを祝福しました。

「私自身代わって、アゼルバイジャンの人々に代わって、私はイラン・イスラム共和国、イスラムの勝利の祝日の機会にあなたの国の全体の人々にあなたに私の最も誠実なお祝いを拡張し、あなたを介して、革命は、「メッセージを読み取ります。

イ ラン人や機会にイランの政府がイスラムを追加し、イスラム革命とイラン首相のナショナルデーとパンジャブ州ムハンマドShahbaz・シャリフのチーフ大 臣の第38周年を記念して、ラホールでの式典で会議を祝福アドレッシング革命は、重要な世界の歴史の中で瞬間、人々は彼らの願いに対して動作していた残酷 なシステムを追放していた少数の例の一つでした。

さらに彼は、イランの進捗状況は、すべての支障にもかかわらず、これはイランの人々の勇気についてボリュームを話したことは停止することができなかったと述べました。

スイスマハディAbedi、外国の大使、外交官や軍のアタッチでイランの代理公使は、外務省、経済省とスイスの財務省の当局者は、イスラム革命の周年を記念してベルンの会議に出席しました。

Abediは双方が政治、経済、金融、セキュリティ、人権、司法協力を開発する上でのロードマップを描く上で合意に達したことを言って、イランにスイスの大統領ドリス・ロイトハルトの旅を指摘しました。

イスラム革命の第38周年を記念してアルバニアティラナホテルで開催された式典でアルバニアのイラン大使は、イランは、独立した強力な、安定かつ安全な国であることを言って、国際および地域レベルでのイランの政治、科学的および社会的地位を指摘しました。

いくつかのトルコの外交官と一緒に幹部、大学の学長、そして芸術、文化、メディア、ナクチェワーンのスポーツの数字の数は、イスラム革命の周年を記念して式典に参加しました。

高議会Vasif Talibovのナヒチェヴァン自治共和国のスピーカーは、外務大臣ムハンマドジャヴァドZarifに木曜日のメッセージの中で、イスラム革命の第38回勝利の記念日に彼を祝福しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地図:シリア... イマームハメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。