goo

ブラジルの 弾劾 社長 Rousseffは 言う 元大統領 ルラ ・ダ ・シルバは イノセント

ブラジルの 弾劾 社長 Rousseffは 言う 元大統領 ルラ ・ダ ・シルバは イノセント

04:35 13.07.2017短いURLを取得する
 0 25940

Dilma Rousseffブラジル大統領は、腐敗の有罪判決を受けたLuiz Inacio Lula da Silva前大統領が有罪ではなかったと水曜日に言いました。

 

メキシコシティ(スプートニク) - 2003年から2010年の間に勤務していたルーラ・ダ・シルバは、ブラジルのOAS建設会社から約120万ドル相当の賄賂を受け取ったとして有罪判決を受けた。グアルジャの海辺の町。OASは、賄賂と引き換えに、ペトロブラス国営石油会社から有益な契約を得ることができたと伝えられています。

 

「ルーラは有罪ではなく、ブラジル人は2018年に民主的な方法で彼を救うことができるだろう」とルセフ氏はTwitterで語った。

ルーラ・ダ・シルヴァはまた、1918年に大統領職に就くことを禁じられ、2018年の大統領就任計画を弱体化させ、205万ドルの罰金を科された。元大統領は、裁判所の判決に上訴すると言われている。

2014年には、Petrobrasとの契約に署名し、後に費用が増加するプロジェクトを得るために、企業が賄賂で20億ドル以上を支払ったことが明らかになりました。このスキャンダルは、2003年から2010年に同社を率いたルセフの弾劾に一部責任を負った大規模な調査と不満を引き起こした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 以上 2,000 ... シリア中部の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。