goo

Daeshになってきて:リクルーターはスネア若いヨーロッパ人に管理する方法イスラム主義

Daeshになってきて:リクルーターはスネア若いヨーロッパ人に管理する方法イスラム主義

(´-ω-`)ブリーダー気取りで人間の繁殖とは「Daesh鬼畜の所業」


2017年8月8日

Daeshリクルーターは、すべてのヨーロッパで動作し、ジハード主義グループへの参加を感じやすい若い女性を引き付けるために様々な方法を使用している、専門家はスプートニクドイツに語りました。

最近リンダWの場合。、でイラク軍によって発見された16歳のドイツ人の暴走  モスル先月は、ドイツの過激イスラム主義グループで若い女の子の採用に注目されています。

リンダW.は5ドイツの女性の一人が進めるイラク軍を爆破する準備ができて、武器や自爆テロ犯ベルトで武装し、イラクの都市の地下トンネルのネットワークに隠れて発見されました。

過去数年間では、以上の930人のイスラム主義者は、イラクやシリアでDaeshテロリストグループに参加するためにドイツから旅しています。憲法の保護のためのドイツの連邦庁によると、彼らの20%が女性であり、五パーセントは未成年でした。18歳未満の方のうち、半分は女性で、BZベルリン報告します

シグマー・ハーマン・マースクホール、ドイツにおけるイスラム教の専門家は、全国のイスラム主義者がDaeshに参加する若い女の子を募集しようとしているスプートニクドイツに語りました。彼はライプツィヒで通訳を伴う「著しい場合」1の話を聞きました。

難民はパッサウ、ドイツ、2016年1月5日の鉄道の駅でチャーター列車に歩きます
©AP写真/ アーミン・ウェイジェル
難民はパッサウ、ドイツ、2016年1月5日の鉄道の駅でチャーター列車に歩きます

「過激派のモスクに属しインタプリタがに話した  イスラム教徒難民」と彼は説明しました。

「しばらくして、これらの難民が帰国したかった理由は、責任あるセキュリ ティサービスは疑問に思いました。しかし、彼らは国に人道援助を提供する必要はありませんでしたが、IS(Daesh)のために戦う。このような場合に は、早急に防止しなければなりません。我々は、構造解析を必要とし、これらの事についてできるだけ多くの情報だからこそがあり、人口を通知し、保護するた めに、」MARSCHALLは語りました。

ドイツ語教師ビルギット・エベル過激グループによって募集されることから若い女の子を防止するためのチャリティーを設定しています。彼女はドイツでのイスラム主義の採用担当者は、他の場所でシリアとの連絡先を持っていることスプートニクに語りました。

「彼らは男性の戦闘機と未来を提供するため、彼らはまた、それをやってお金 を稼ぐことはISの新しい世代の世話をします(Daesh)花嫁、である。これは、収益性の高いビジネスです。多くの場合、犯罪者の環境からの人々は、そ の背後にもあります、これはすべてを兼ね備えています。最初は、採用担当者は、いわゆる裏庭のモスクでは、匿名で将来の新入社員と会う。それとも彼らはア パートにDawahに招待され、conspiratorially。これは密室で行われ、閉じられた部屋で、それはするのは難しいですコントロールは、」 エベルは語りました。

リクルーターは、エベル呼び出し女の子、誘致するために若い男性Daesh戦闘機を使用し、「ロミオ効果を。」彼らは、若い女性が中東への旅行を得るために結婚の約束をします。彼女は旅をすることに合意した後、彼女はめったにので、一人で行いません。

「原則として、女の子が一人で旅しませんが、飛行中や旅に他の基を伴っている。彼らは多くの場合、同様の年齢の、既にラジカル女性の友人を伴っている、」エベルは語りました。

多くのドイツの新兵は、彼らがSalafist仲間で満たされているトルコの首都、に飛びます。

「イスラム主義者の多くは、多くはトルコで活発なサポーター、ISを含め、 あります。トルコ当局はまた、この恩恵を受ける個人的な書類やパスポートやラジカルの拡張子を持つ非常に緩いです。女の子は、ネットワークや個人のために 働くの仲介によりここに近づいています。これらは、その後、トルコ全体で女の子を密輸キー数値、です。」

バックグラウンドで閉じKarkamis国境ゲートとトルコ軍の警告サインは、この2015年8月1日ファイルの写真に、ガズィアンテプ県、トルコでは、Jarablusのイスラム国家-開催シリアの町と国境を接する、Karkamisに描かれています
©REUTERS /ミュラドセゼル/ファイル
バックグラウンドで閉じKarkamis国境ゲートとトルコ軍の警告サインは、この2015年8月1日ファイルの写真に、ガズィアンテプ県、トルコでは、Jarablusのイスラム国家-開催シリアの町と国境を接する、Karkamisに描かれています
ガジアンテップ、トルコの南東アナトリア地方の西部の都市は、シリア国境から50キロに位置し、イスタンブールから約12時間のドライブです。多くのイスラム主義者は、ドイツの他のDaeshのシンパへの信号で、彼らは彼らの住居としてガジアンテップに名前を付けているインターネットプロファイルを持っています

「これらの人々は[ドイツの町]ヘルフォルト、デトモルト、Gueterslohのか、ビーレフェルトに住んでいるが、こ のエリアは、ISのための中央の通過、転送ポイントです。有名なイスラム主義者のインターネットプロファイルでは、ガジアンテップは、多くの場合、居住地 として記載されています。」

「私は、あなたが25ユーロ($ 29)を支払う必要があり、あなたはイスラム国家のテロの領域に既にある。それはガズィアンテプからタクシーでISを取得するためには全く問題ありません」と言ったレポートを聞いたことがあります。」

しかし、彼らはシリアに達すると若い女性は次のように厳しい生活に直面している「妻、IS-繁殖マシンと性奴隷。」

女性の中には、Daeshの道徳警察のために働い例えば、より多くのプレミアム・タスクを受け取ります。その他にも、その宣伝アーム用Daeshや仕事のために武器を取ります。

この運命を苦しみから女性を防ぐために、エベルは、当局が非常に初めにDaesh募集を停止するために働かなければならないと述べています。

「最も重要なことは、しかし、芽でこの問題を摘み取ることです。これは、予 防および予防を意味している。学校で良い教育を通じ、ヒューマニズム、平等な権利と機会の平等が含まれて良い、民主的な教育を通じて。私たちは、細心の注 意を払う必要があります過激と脅さ若者が世界の持っているという見解に。我々は、彼らが言っていることに注意を払わなければなりません。」

トーマス・リッター、移行や難民のためのドイツの連邦庁(BAMF)のスポークスマンは、ドイツ連邦政府は「予防とデ過激化の話題を重視している」とスプートニクに語りました

イスラム説教者スヴェン・ラウ別名アビュー・アダムハンブルク、ドイツ北部で2014年7月19日に集会中に話しています。
©2017 AFP /マーカス・ショルツ
ハンブルク、ドイツ北部で2014年7月19日の集会中にイスラム説教者スヴェン・ラウ別名「アブアダム」会談。
「2012年には、BAMFはイスラム教とSalafismの分野における課題に対処するために、内務省の主導で 『過激』諮問機関を設置、」リッターは説明しました。

€65万($ 764000)の年間予算を持っている諮問機関は、ラジカル化することができる人の親戚や知人のための呼び出しの最初のポートでホットラインを持っています。彼らの懸念は、適切な国家機関や市民団体に中継されています。

「諮問機関が設置されましたので、3600回の以上のコールが受信されている。これは、さらなる行動のための市民社会団体に協力パートナーに渡された950件の以上の相談をもたらし、」リッターは言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の浜でシリ... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。