goo

北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃する準備を言います

北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃する準備を言います

2017年3月7日9時05
 

 

ワシントンは北朝鮮が最新のミサイル実験が日本に米軍基地を攻撃するための練習をしたことを発表しましたように、それが韓国へのTHAADミサイルシステムの展開を開始したと言います。

打ち上げは、ユニットによって行われた「有事における在日米帝国主義侵略軍の基地を攻撃する任務、「火曜日に北朝鮮の公式KCNAの報道機関は述べています。

それは、それは個人的に打ち上げの受注を与えた北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連の直接の監督下で行われたと付け加えました。

月曜日に、北朝鮮が4ミサイルを立ち上げ、東京に応じての3は日本の排他的経済水域(EEZ)でダウンしました。

2016年5月10日に撮影した写真は、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連は、平壌で金日成広場に軍事パレードと質量集会を見て示しています。 

 

北朝鮮の脅威の新たな段階

一方、米大統領ドナルド・トランプと日本の安倍晋三首相は、彼らが北朝鮮からの脅威があったことに合意した電話の会話に従事してきた「新たな段階に入りました。」

「日本と米国は確認「テストが国連安全保障理事会決議に違反していたとした「地域と国際社会への明確な挑戦、「安倍は、コール後に語りました。

日本の安倍晋三首相は米大統領ドナルド・トランプとの電話会談の後、2017年3月7日に東京で彼の官邸で記者に語っています。

 

「社長トランプは、米国は日本との100パーセントであり、彼は日本の人々に彼の発言を伝えるために私に言った言った...彼は私たちが彼と米国100パーセントを信頼したいと言っていた、 "と彼は付け加えました。

UNSC緊急会議を開催します

また月曜日に、国連安全保障理事会は、北朝鮮のミサイル発射を超える水曜日に会議を開催することを発表しました。

これは、会議は米国と日本の要求に召集されていたことを指摘しました。

北朝鮮に呼びかけながら、国連事務総長アントニオ・グテレスはまた、テストを非難「さらなる挑発を控えます。」

北朝鮮のミサイル発射が朝鮮半島で米国と韓国によって行われている大規模な合同軍事演習と一致しました。戦争ゲーム」はそのすぐそばで北朝鮮に対する危険な核戦争ドリル。」と平壌によって非難されてきました

北朝鮮の長年の敵 - - 米国は、韓国の軍事力を持っており、平壌から知覚の脅威に応じて、そこに高度なミサイルシステムを配備されています。米国はまた、時折地域で核兵器を運ぶことができる原子力艦船や航空機を配備します。

 

米国は韓国にTHAAD展開を開始します  

また火曜日に、米国は、韓国へのTHAADミサイル(THAAD)ミサイル防衛システムの配備を開始したことを発表しました。

「唯一の韓国へのTHAADを展開する当社の提携の決定昨年の慎重さを確認し、複数のミサイルの昨日の打ち上げを含むように、北朝鮮による挑発的な行動を継続、「米太平洋軍によって発表された声明は述べています。

THAADミサイルは米国国防総省によって提供され、この日付のない資料の写真で、試験中に起動されて見られています。(ロイターによる写真)

 

北朝鮮による最新のミサイル発射に続き、ホワイトハウスは米国が韓国にその高度なミサイルシステムのその展開を早めることを発表しました。

「トランプの投与は、このような韓国へのTHAAD電池の展開を通じた北朝鮮の弾道ミサイルを防御する当社の能力を強化するための手順を取っている、「ホワイトハウスのスポークスマンショーン・スパイサーは述べています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真:シリア... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。