goo

PM李:中国は台湾独立の入札を容認しません

PM李:中国は台湾独立の入札を容認しません

 データは2017年3月6日から追加された 8回。

52d04bab-c129-4011-9923-e7f9d7288662

 

中国は再び、それは中国本土からの自己支配島を分離しようとする活動の任意のフォームを容認しないだろうと言って、台湾独立の概念を除外しています。

日曜日に北京で第12回全国人民代表大会(全人代)の第五会議の開会式でスピーチを提供し、中国の総理李克強は北京が徹底的にその国家主権と領土保全を守るであろうことを再確認しました。

「私たちは、祖国から台湾を分離しようとする、いかなる形式または名前で、任意の活動を容認することはありません、 "李は言いました。

中国の1との島で別 - 中国首相は、北京は両国政府の存在にもかかわらず、中国と呼ばれる1つの状態のみが存在することを政策や外交確認応答を指し、「一つの中国」の原則を、引き続き実施すると述べました台湾。

「台湾海峡の両側の人々は心の中で国民の大きな関心を維持する必要があります」とに取り組む「中国の統一、 "李は付け加えました。


香港行政長官レオンチョン瑛(R)は北京、3月5日に、全国人民代表大会(全人代)会議の開会式の後に残し、2017年(AFPによる写真)

香港の独立性の入札は「どこにもつながりません」

李はまた、それは言って、香港のための独立の考えを除外 "どこに導くないでしょう。」

彼は、政府は「一国二制度」の原則は、香港とマカオに適用されたことを確認してくださいと述べ、「曲がったり歪んことなく。 "

香港は1979年。その立法、執行に英国の植民地支配の約一世紀後に中国に戻った、と司法機関は、すでにから分離され、中国の独立した、と北京は唯一の防御策、外交、憲法紛争に権限を維持しています。

マカオは中華人民共和国の特別行政区です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宣誓式、次の... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。