goo

アヤトラ・カメネイシリアのテロリストに対するIRGCミサイルストライキを賞賛します

2017年7月6日1時55分

アヤトラ・カメネイシリアのテロリストに対するIRGCミサイルストライキを賞賛します
テヘラン(FNA) - イスラム革命アヤトラセイェド・アリ・ハメネイの最高指導者は、シリアでのテロリストの位置に対するその先月成功したミサイル攻撃のイスラム革命ガード隊(IRGC)を賞賛しました。

アヤトラ・カメネイ IRGCのミサイルがシリアでのテロリストの拠点で焼成した後IRGC指揮官の時間との会議での発言をしました。

「あなたは非常に良い仕事をしました。神はそれを受け入れることが、」アヤトラ・カメネイ語りました。

Khamenei.irのウェブサイトは、時間シリアのデイル・EzzurにおけるISIL濃度センターにIRGCの成功のミサイル攻撃の後、最高指導者がIRGCに感謝することを水曜日に報告し、あなたは非常に素晴らしい仕事をした」と述べました。神はそれを受け入れることができます。それはラマダンの月の崇拝です。」

できるだけ多くすることができますようにミサイルの「作業。敵は我々のミサイルに敏感であるかを確認。そう、あなたの仕事は重要であるかを確認、」と彼は付け加えました

「あなたはと同じくらいすることができますように動作し、可能性を持つことができます。敵は顔に平手打ちされなければならない、」アヤトラ・カメネイ強調しました。

IRGCは18人が死亡、テヘランで6月7日双子のテロ攻撃の報復シリアのデイ ル・Ezzurで中心、それはミッドレンジ弾道ミサイルをから発射されたことを追加し、6月18日に発表した声明の中で述べてISILで6ミサイル攻撃を 開始しました西イランの拠点とシリアで目標を達成する前に、イラクの領空通過飛びました。

IRGCは離れシリアISIL拠点の700キロに対してミサイル攻撃を開始した後、関連の発言では先月、軍少将モハマッド・ホセイン・バカーリの参謀長は1日彼の国の高いミサイル力を強調しました。

「イランはミサイル分野で世界の大国の中で、」一般的なBaqeriは、6月19日にテヘランで会議を対処する、と述べました。

彼はイランとの対決で傲慢な権力弱さを強調し、彼らが今の私たちとの衝突に従事する機能を持っていないと、もちろん、我々は彼らとの衝突に関与するつもりはない」と述べたが、我々はしていますミサイル部門を含むさまざまな分野での彼らとの永続的なライバル関係。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 社長Massoumは... 東ダマスカス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。