goo

計画マスカットバンダルアッバスチャーター便

計画マスカットバンダルアッバスチャーター便

 

金融Tribune-アンオマーン航空会社はマスカットとイランのホルモズガーン州にあるバンダル・アッバースの港湾都市間のチャーター便を開始する可能性を模索している、地方の観光関係者は述べています。

教育部ニュース庁に言えば、モフセン・ジアエイ、イランの文化遺産、手工芸品や観光協会の地方事務所長は、イランへの旅行にオマーン人の間で需要が高いと述べました。

「オマーンへの最近の旅行中に、私たちは2つの都市間のフライトを起動するための要求の数を受け、」彼はオマーン航空会社がフライトを起動することを表明していると付け加えました。

国有オマーン航空格安航空会社SalamAir:小さなペルシャ湾の状態は2つだけの航空会社があります。

公式には、オマーンの旅行者の多くは、特にホルモズガーン州では、イランでの高品質な医療を求めている医療観光客あると述べました。


( ̄・ω・ ̄)確かに、以前からイランは、医療に力をいれていました。


(Hormozganに基づいて)、医師の中にもそのサービスを提供するために、定期的にオマーンに旅行...私たち は、バンダル・アッバースは、オマーン、健康、観光客のために、このようなシラーズなどの都市へのより手頃な価格と近い代替することができます信じてい る」と彼は言いました。

Ziaeiはオマーンに基づいて、イランのビジネスマンは、マスカットとバンダルアッバス間のチャーター便を起動するために投資を行っていると述べました。

「仕事が進行中で、うまくいけばルートは、すぐにすべての必要な許可を得ているとして設立され、」と彼は言いました。

地域諸国の民間治療と低品質の保健システムの高コストは、イランで利用可能な医療サービスの需要があることを意味します。彼らは同様のサービスを提供し、ほとんどのアラブやアジア諸国に比べてより安全でより満足を感じるようイスラム諸国からのものは特に、イランに魅了されています。

地理的近接、様々な国の部品だけでなく、不妊治療の分野では、低コストで高品質な医療サービスにおけるホットとコールド鉱泉、細胞治療や透析だけでなく、心、美容と目の手術を食い止めるには、作成しました多くの国でイランのヘルスツーリズム成長産業の新たな機会。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国、同盟国... ISILのシニア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。