goo

サウジアラビア空軍は米国の空中戦闘演習に参加します

米国に死を(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


火曜2017年8月8日17:12
このファイルの写真では、サウジアラビア空軍のジェット戦闘機は、キングファイサルエアアカデミーの第83回分の卒業式の際に行います。 (AFPによる写真) このファイルの写真では、サウジアラビア空軍のジェット戦闘機は、キングファイサルエアアカデミーの第83回分の卒業式の際に行います。(AFPによる写真)

サウジアラビア空軍は、ネバダ州ネリス空軍基地でホストされている高度な空中戦闘訓練演習に参加するために米国に空気や技術クルーだけでなく、マルチロール戦闘機を送りました。

中佐ハリド・アル・ユセフ、レッドフラッグに参加するサウジアラビアのチームの指揮官は、最高の空気力システムを持つ国か らのパイロットや他の運航乗務員のメンバーはレッドフラッグとグリーンフラッグ演習に参加するように設定されていると述べました実際の空気の戦闘状況に自 分の準備を最大化するため、アラビア語アルKhaleegオンライン新聞が報じました。

ユセフは、今後の大規模な空中演習の目的は、非常に現実的な空中戦争ゲームを通じて参加者の生存率を高め、彼らにアイデアを交換する機会を与えることであると付け加えました。

中佐バドルビンイード・アル・Fayidi、サウジアラビア空軍のアシスタント司令は、また、空対空戦闘訓練は1975年以来開催されている、とサウジアラビアエアクルーは、赤と緑の旗に参加した6回を行使すると行。

彼は軍事訓練の第一段階は、水曜日に開幕することを付け加えました。

5月20日、米国とサウジアラビアは、ほぼ$ 110億ドルの武器取引を締結しました。これは、石油の豊富な王国に社長ドナルド・トランプの訪問の最初の日でした。

左の米大統領ドナルド・トランプ、そしてサウジアラビアのキングサルマン・ビン・アブドゥルアジーズアル・サウドは、5月20日リヤド、サウジアラビア、サウジアラビアでのロイヤルコートでの調印式に参加、2017年(AFPによる写真)

契約はイスラエルの占領下エルサレムアル・クドゥス、バチカン、ヨーロッパの指導者との会合に連れて行ったトランプの8日間、外国ツアーの開始時に来ました。

一方、レッドフラッグと緑の旗の演習では、サウジアラビアの参加は、リヤド政権が絶え間なく元大統領、アブド・ラッボ・マ ンスール・ハーディー、リヤドの忠実な同盟国を回復する試みで2015年3月以来、イエメンを叩いてきた時に来て、とにHouthi Ansarullah運動を弱体化させます。リヤド政権は、しかし、大きな経費を苦しみにもかかわらず、その目標に到達するために失敗しました。

軍事侵略は、12,000人以上の人々、主に民間人の命を奪いました。

人々は8月4日Sa'ada、イエメン、北西部の都市の郊外にサウジアラビア空爆のサイトで、家の残骸の下から回収された車椅子を保持し、2017年(ロイターによる写真)

152人の少年と49人の女の子 - - 以来、サウジアラビア主導のストライキに自分たちの生活と何百ものより持続的な傷害を失った201人のイエメンの子供がいることを国連児童基金 (UNICEF)イエメンでの常駐代表、メリットクセル・リラーノ、月曜日にTwitterの投稿で書きました現在の年の初め。

彼女は113人の女の子を含む347人のイエメンの子供は、イエメンの紛争の結果として不具、及び377人の男の子は今年が継続中の戦闘で採用されていることをされていることを指摘しました。

 

コメント(9

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daeshになって... 米国は、エス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。