goo

イラクに近いシリア難民キャンプへのDaesh攻撃は32を殺す:SOHR

イラクに近いシリア難民キャンプへのDaesh攻撃は32を殺す:SOHR

2017年5月2日午前23時59分
 

 

人権のためのいわゆるシリアの天文台は Takfiri Daeshのメンバーがイラク難民やイラク隣国との国境のシリアのはるか北東隅に変位シリアのためのキャンプに対する攻撃を開始したときにほぼ3ダースの人々が命を失っていると言います。

グループには、少なくとも5人の加害者は少なくとも32人の命を主張し、外と火曜日にHasakahの北東シリア州のRajmアルSalibehエリアにキャンプ内の自分自身を爆破したことを報告しました。

監視グループのチーフラミ・アブデル・ラーマン激しい小競り合いが続いDaeshの過激派と、いわゆるシリアの民主軍 (SDF)、北部でDaeshテロリストグループから領土の帯状を押収している戦闘機の米国が支援する連合のメンバーの間で勃発したと述べましたシリア は、死んだ両側から戦闘員を残します。

アブデルラーマンは、少なくとも30人が負傷したもの犠牲者の一部が危険な状態にあるため、死亡者数が上昇することことを指摘し、砲撃の重い交換中に怪我を持続することを追加しました。

ロンドンベースのグループは、死者の少なくとも21はシリアやイラク難民のずれたことを言うようになりました。

2015年10月に設立され、自衛隊は少なくとも25,000に番号を、主にシリアのクルド人で構成されています。これは、米国からの機器、武器や航空支援を受けます。

ワシントンは、適度な過激派としてそれらを標識することによりシリアで動作している抗ダマスカスグループを後援しています。

イラク西部でDaesh暴行で殺害された十人の兵士

彼らは地域で政府軍に対して奇襲攻撃を実施した後一方、Daesh過激派はアンバルの西部のイラク州で少なくとも10人の兵士を殺しました。

セキュリティのソースは、匿名を条件に話して、Daesh Takfirisはモルタルラウンドとロケットを使用して、アルゴンRutba町の東約390キロ(240マイル)の首都バグダッドの西に位置し匣鉢エリアで第一課拠点を攻撃したと述べました。

ソースは小銃で武装したいくつかの過激派はその後、午前7時現地時間(0400 GMT)まで2時間続いた衝突を促し、それを襲撃しようとしたと付け加えました。

イラク親政府人気の動員単位(HashdアルSha'abi)のメンバーは、4月28日、南西モスルの北部の都市で、名を冠したユネスコ世界遺産古代都市の近くに、ハトラの近代的な街で街頭に集まります2017年(AFPによる写真)

一般的に、アラビア語の名前HashdアルSha'abiで知られている人気の動員単位からイラク軍兵士と親政府戦闘機は、モスルを奪還するために運転を開始するのでTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

イラク軍は、戦闘の100日後に月に東部モスルの制御を取り、2月19日に西の戦いを開始しました。

国連はモスルを奪還するために攻撃が2016年10月17日に開始して以来約半数万人の民間人が戦闘を逃れてきたと言います。

人道問題調整のための国連事務所は493000人には、いくつかの400キロ北バグダッドの位置、市からずれていたことを4月17日にしました。

など、多くの50万人の市民は、まだ西洋モスルのDaesh制御地域に閉じ込められています。

あなたは好むかもしれません


HashdアルShaabi司令官:米国はアル・アンバルにISIL戻るを送信するためのプ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラのチ... ヒズボラのチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。