goo

シリア:アレッポ市の北部郊外でテロリストを超えるGov'tの軍ゲインアッパーハンド

シリア:アレッポ市の北部郊外でテロリストを超えるGov'tの軍ゲインアッパーハンド

2016年9月30日
 

13950404000147_photoi-1

 

シリア軍の部隊や人気の力がHandaratパレスチナ難民キャンプとアルカンジ病院のキャプチャ後アレッポの北部郊外により重くJeishアル・ファタハの防衛ラインを打ってきた、フィールドのソースが金曜日に言いました。

「シリア政府の力は、軍の砲兵ユニットによってバックアップ最低で自分の位置の背後にある武装勢力をダウンピン止め、アル・Meidan広場にアル・Shaqif、タルアル・アフマルとアル・JandoulをJeishアル・ファタハの拠点をターゲットにされています運動可能な、 "ソースは言いました。

 

 

 

 

「シリア軍はその間アルカンジ病院の近くに自分の位置を要塞化している、「彼らは付け加えました。

陸軍兵士や人気の力がHandaratパレスチナ難民キャンプから戻ってテロリストを押した後、アレッポ市の北部地区でJeishアルファタハに対する彼らの進歩を続け、木曜日にアルカンジ病院を捕獲しました。

シリア軍の兵士や人気の力がHandaratパレスチナ難民キャンプから戻ってテロリストを押した後、アレッポ市の北部地区でJeishアルファタハに対する彼らの進歩を続け、地域の主要な医療センターを捕獲しました。

シリア政府軍は、ノンストップの戦いの時間後に、テロリストに多数の死傷者を負わせ、アル・カンディ病院の外にJeishアル・ファタハを運転しました。

レポートは、シリア軍が自分のサイトに大きなダメージを与え、アレッポ市の少なくとも3つの主要地区でJeishアル・ファタハのテロリストの拠点を対象とし続けていることを先に発表しました。

シリア軍の装甲ユニットは、過激派」車両や設備を破壊し、アル・RashedeenでJeishアル・ファタハのテロリストの動き、アル・Jabasバザールとアル・Hikma学校の近くの領域を遮断しました。

一方、シリアの戦闘機は旧アレッポとBa'eidin地域で武装勢力「防衛ラインを打ち砕きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... イランの内務... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。