goo

サウジアラビアの米軍基地は、イエメンのZalzal-2ミサイル攻撃で破損します

2017年3月6日午前11時32分
 
サウジアラビアの米軍基地は、イエメンのZalzal-2ミサイル攻撃で破損します
 
テヘラン(FNA) - イエメン軍と人気の力がミサイル攻撃で王国の南部でサウジ軍基地を損傷しました。

Assir州のサウジアラビアのALAB軍事基地は、イエメンのZalzal-2ミサイル攻撃の下に来ました。

ALAB軍事基地は、イエメンのミサイル攻撃で多額の損失を持続しました。

日曜日に関連する開発では、イエメン軍と人気軍はアルバイダ州での激しい衝突でISILのテロリストの数十を殺し、傷つけ、イエメンの中央部分に自分の進歩を続けました。

「少なくとも17 ISILのテロリストが殺害されたと20他の人がアルバイダ州でイエメン軍との厳しい戦いで負傷された、「アラビア語のマスコミが言うように通知し、セキュリティのソースを引用しました。

ソースは、イエメン軍と人気の力がHomehアル・HASM、Leqah、アル・Ashashとアル・JamriアルQoreishiyeh領域に位置する村で17 ISILのテロリストを殺したことを指摘しました。

また土曜日に、イエメン軍や人気軍の砲兵ユニットはミディとジャウフ地域でサウジアラビア担保過激派の位置をターゲットに。

リヤド雇った傭兵はジャウフ州のワディHarab地域での軍事位置にイエメン軍の砲撃で多額の損失を持続しました。

一方、イエメン軍や人気軍の砲兵ユニットはまた、ミディ砂漠の北部にサウジ担保民兵の位置を打ちました。

また水曜日に、イエメン軍は王国の南西部にナジラン州のZalzal-2ミサイルとサウジアラビアの戦略的軍事基地を標的にし、破壊しました。

ナジラン州のRajla軍基地におけるサウジ軍の軍事的位置は、イエメンのミサイルやロケット攻撃で破壊されました。

イエメン軍はまたRajla軍事基地で、いくつかのカチューシャロケットを発射しました。

イエメン軍によって解放ビデオがZalzal-2ミサイルがRajla軍事基地を打つ瞬間を示しています。

また月曜日に、イエメン軍や人気軍のミサイルや砲弾は、それらの数を破壊し、王国の南部にナジュラーンとジザン州でサウジ軍の戦略的軍事基地を襲いました。

サウジアラビアのアル・Shabakehとアル・ファワズ軍基地は、イエメン軍の攻勢で破壊されました。

一方、イエメン軍と人気の力もサウジ軍部隊に多額の損失を負わせ、アル・Jabaneh、アル・Sudaniehとジザン州のアル・ベイト・アル・Abyaz軍事基地を襲いました。

一方、サウジアラビア国境警備兵は、また、サウジアラビアの南部でAssir州のアル・Hanjar軍事基地で殺されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... 北朝鮮、マレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。