goo

ロシアはシリアで成功したテロ対策の操作を称賛します

ロシアはシリアで成功したテロ対策の操作を称賛します

ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは新しい武器をテストし、アラブの国に大混乱をwreakingテロリストを排除することでの成功を理由に、シリアのモスクワの反テロ軍事行動を賞賛しました。

「特殊作戦部隊は、その高い効率性を実証しました。彼らは、テロリストを清算非常に重要な敵施設を破壊し、空爆を指示する上で重要な役割を果たしてきた、「ショイグは水曜日にモスクワで下院、ロシア議会の下院を、語りました。

ロシア軍は彼らの中長距離巡航ミサイルは、海軍の船や戦略爆撃機によって運ばれる、シリアの武装勢力に対する武器の162種類をテストしていた、と彼は言いました。

ロシアの面でも1760出撃を行い、2015年9月に中東の状態での操作の開始以来、シリアのテロリストのインフラに対する5682空爆を実施した、ロシア国防相が追加されました。

さらに彼は、ロシアの空襲は3119過激派を殺害し、40トレーニングキャンプ、475コマンドポストとTakfiri要素によって使用される45弾薬工場を破壊したことを指摘しました。

すべてのロシア軍のパイロットのほぼ90%がショイグが指摘し、シリア上空での戦闘経験を積んできました。

モスクワはダマスカス政府の要請でDaeshとシリアのテロの衣装に対するそのキャンペーンを開始しました。ロシアのストライキは、2011年以来、アラブの国で動作している外資系過激派に対するシリア軍の前進を助けています。

ロシアのキャンペーンはシリアの崩壊を回避しました

他の場所で彼のコメントで、ショイグはロシアの操作がシリアの崩壊を防止し、いくつかの重要な地面を獲得するためにシリア大統領アサドの軍隊を許されていたことを強調しました。

「シリアの国家の崩壊が防止されている、内戦が事実上停止していた、 "と彼は言いました。

「モスクワは、シリアの協力にワシントンの申し出を待ちます」

水曜日に関連した開発では、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、米国がシリアの協力の可能性に関する提案を考え出すために彼の国を待っていたモスクワでの記者会見で語りました。

「我々は話をする準備ができているものとしています。そして、私たちは、ワシントンからの明確化を待っています。私たちは、シリアでの協力上の任意の他の提案を検討する準備ができている、 "と彼は言いました。

先月、米大統領ドナルド・トランプは、彼が戦争に襲われた難民を保護するための宣言を目的とした難民のために「絶対にシリアに安全地帯を行う」と述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチンはシ... シリア軍はデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。