goo

米国の犯罪が収集された場合、彼らは大規模な本を作るだろう

イラン米関係の破裂は、米国の行動によるものです。米国の政策は、1942年の周りに私たちの国に潜入し、彼らは英国を置き換えます。彼らは、リソースを盗んだPahlavis'独裁政権を強化し、私たちの人々を侮辱し、降伏条約をもたらし、それらはダウン書かれている場合、彼らは大規模な本を作るだろうと、国家govtsや他の多くの犯罪を打ち倒しました。1998年1月16日

イラン米関係の破裂は、米国の行動によるものです。私のディアーズ!1942年あたりから米国の政策は、以降の私たちの国に潜入します。彼らはゆっくりと英国の場所を取り、この国では米国の強力なプレゼンスのほぼ28年の間、彼らは侮辱、悪と傲慢な政府が抑圧国に行っている可能性があること残虐行為のすべての種類を行いました。、Pahlavis'権威主義体制を強化し、当社の関係者及び人々を侮辱し、降伏条約をもたらし、著者は書き留めすることを決定した場合、彼らは大規模な本を作るだろうと、各国政府や他の多くの犯罪を打ち倒し、リソースを盗みました。
〜アヤトラハメネイ1998年1月16日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「パレスチナ... アヤトラハメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。